Home >  My Blog > ひっそりSasatica

ひといき。

この1年ほど、告知とライブレポくらでしかブログ更新できてなくて、ホームページもだーいぶ間髪あけて過去を語るような事後報告みたくなってて、情けないなぁ~やってる意味あるんかなぁ~と、納得できない日々が続き。
見たよーと反応頂けば、通常比3倍で嬉しいやら、5倍で恥ずかしいやら、10倍で申し訳ないやら。
本当に、ありうございます。

でも。

・・・やめないよ?(笑)

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

待たせたねぇ~!

待ってないですか?
そうですか?
失礼しました

とりあえず、生きてます(笑)


気付いたら、2月もあと一週間弱

つまり。
Sasaticaライブまで、あと3週間切ってるのですよ

ぎゃあ!!
これはテンション上げてかないとっ!

というか、Sasaticaさんも始動して、イヤでも上がりますわいな

(10:32 PM Feb 21st TweetDeckから/Sasatica)

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

だめですってば。

そういえば拍手画像、ケータイだと変化がないのです
ごめんなさい
ケータイからの拍手画像は一件しか登録できなくて・・・どーにかせいFC2!!
・・・失礼しました
ぜひパソコンから、ポチッと私の気持ちをお受取りくださいませ
(って単なる画像の不正使用かも知れないんだけどね

それと。
通りもんも名刺ケースも他にもご紹介はしていないのですが、非公式通販のお礼としてお心遣いをくださる方がいらっしゃいます
わざわざ私にまでお気遣いくださる程、Sasatica音源を入手出来て喜んで頂けた事は、私もとても嬉しいです
し か し 。
断 じ て 。
い り ま せ ん ー!!!
それじゃあ手数料なしにした意味がないじゃないですか。
条件立てた必要がないじゃないですか。
あんあん

今度そんな事があったら、もう非公式通販やりませんからねー!!!
・・・と通りもんを受け取りながら言いました(ダメな私・・・

あまり見ず知らずのヤローにプレゼントなど、レディがするものではありません
と思ってるほうです。実は。
オイラに渡すくらいなら、いっそ良さん澤近さんに贈ってくだせぇ(笑)

というかその分、ライブに足を運んだり、音源買ったりしてほしい。
その方が私は嬉しい
ライブは儲からないとかって聞くし(笑)
良さんも澤近さんも、全くそんな事心配されるような生活水準じゃないんだろうけど
むしろ私が心配される側だわ(笑)

ご厚意は本当に嬉しいです。
でも私はみなさまの「ありがとう」って言葉ひとつに、こちらこそお送りできて良かったとお礼を言いたいくらいなんです
君のアツいハートはしっかりキャッチしてるぜベイビー
・・・(寒)すみません
どうかお気持ちや言葉に留めておいてください。
よろしくお願いいたします。

あ、Sasaticaグッズとか作られた時は、ぜひぜひお教えください~
そこは徒党を組んで儲けましょう(エ?(笑))

・・・今日はいつになくキャラがおかしいですね、わたくし
え?変態はまた頭わいたん?へぇ。
・・・「わ」と「は」はアリ?


(ここからは余談でインディーズ事情の想像話になるので、興味のない方は続きを読まないでください
たぶんファンはあまりそういうのを考えちゃいけない。)

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

ハニーの日。

一週間も放置してしまった
いろいろ追いついてないですが、今日書くと言ったので書きます
男に二言なし(男なんか?)
ささちかの事しか書いてないから、クレーム貰っちゃったよ

先日、半年ぶりくらいにハニーとご飯に行きました
今日(18日)がバースデーなので、ご進物

DVC00047.jpg

エヘ。持って貰った
「レアアイテム!」と言われました
でも、エネループカイロのほうが喜ばれた・・・。
フン、きっと今ごろSasatica聴いてウハウハ言っとるんじゃい!

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

8月も終わり。

昨夜の蜜主催イベント、アンコールで蜜の「青の大事件」とキンモクセイの「二人のムラサキ東京」を披露されたようです
イトシュンさん、ベース弾いたとか?ハリさんも歌ったとか?

(5:27 AM Aug 31th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)
良さん、喉の調子悪そうだったけど、どうだったんかいな?


今月はSasatica祭という事で、毎日更新を目標にしてました
よもや2ヵ月連続で祭が訪れてくれるとも思わず(笑)
今回、1年4ヵ月ぶりのフィーバーだったしね。
・・・一日更新落としたけど(凹)
25日のエントリーひとつ、前のめりさせていい?(笑)

そのぶん、という訳ではないのですが、来月からはブログの更新回数が少なくなります。
肝心の告知やレポは今まで通り、なるべく迅速に載せて、余計な私的ログを減らします。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

1ヵ月後。

急に決まっただけあって、なんだかこっ・心の準備が・・・
いや、急でも前日でも決まって行きたきゃ行くっきゃないんですけど、何しろそれまでが1年以上のブランク・・・(そう言うな

Sasaticaライブだけじゃなく、良さんはこの1ヵ月表立った活動が旺盛ですし、加えてこの頃水泳を始めた模様
暑さもまだまだ弱まらないみたいなので、お二人ともくれぐれも体調崩さないように、バテないように気をつけてくださいね
(その為の体力づくりでもあるかも知れない)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

SUMMER MUSIC♪

(2:52 AM Aug 25th TweetDeckから/ryo_sasaki)
(3:50 AM Aug 25th Webから/36ebony52ivory)

良さんのツイートがSasatica関連なのか謎ですが・・・寺尾さん(たぶん月見ルの)からのオファーのようなので、今回も青山なのかな?
もしSasaticaなら、4度のライブのうち、3度が月見ル!・・・半ばホームグラウンド?(笑)

月見ル・・・クノさんと後藤さんBANDのライブも、詳細後日で決まってるんですよね・・・。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

さて。

いい加減、濃いぃ内容が尽きてきました(笑)
大体、1エントリーが長すぎるよね

分割してればネタは長持ちするけど、鮮度落ちるし。
ガーっと思い浮かんだ事を書いて、なんやかんやとそのままアップしちゃってます・・・すみません

遊び倒したお盆ですが、ちゃんとお墓参りも行きました。

DVC00934.jpg

ウチの母方の旧姓は武江です。
祖父は中国に出兵したけど、割とすぐ怪我して生きて還って来ました。
よく武勇伝を聞かせてくれたものです。

(3:26 PM Aug 15th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)
家紋もわりと珍しいような

父方は宇佐美って言うんですが、そちらの祖父は戦死した後、祖母が再婚したので父の苗字も変わりました。
宇佐美って地元ではSSくらいしか聞いた事なかったけど、全国的には稀少な苗字ではないのね。

武江もかなり珍しいけど、ずば抜けて澤近さんの稀少っぷりには到底及びません
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

フライヤー。

今回も・・・。

DVC00936.jpg

見出しは合ってるだけに、惜しい
そもそも、ナニユエ「ka」でなく「ca」?

まぁ、字ヅラ的に「Sasatika」より「Sasatica」の方が可愛い
「Sasachika」悪くはない・・・「Sasatika」ちょいカタい・・・「Sasachica」丸すぎるのでc被らない方法で・・・「Sasatica」うん(何が?)


14日の靖国神社行きは、参拝目的ではなくこっち。

DVC00923.jpg

平成22年遊就館特別展
「神風 そのふきゆくかなたへ
~蒙古襲来と国難に立ち向かった護国の戦士たち~」


この音声ガイドがDJの小川もこさんだというので!その艶めかしい美声をこの耳へ!ダイレクトに吹き込んで頂く為に!!行って来ました!!!
(どーしてそういう邪な動機でしか、行動力が発揮されないのか・・・)
もこさんボイス好き~
女性の中では、いま世界で2番目かな(一等は地元のスナックのママ(笑))

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

あと3日!

・・・な割にネタがありません。
あはははは

平静を装って日常生活こなすだけで精一杯です。
当日気持ち逸り過ぎて寝坊したらどうしよう


ア、今日は澤近さんの参加するASKAツアーのチケットぴあ先行抽選結果発表の日でしたが、皆さまご希望のチケットは取れたでしょうか?
12日にはサンデーフォークで浜松公演の先行も始まるので、惜しくもぴあ先行を逃した方はどうぞご検討を

浜松、キレイで良い会場ですよ~
・・・私はどうしても迷子になったイヤ~な過去を思い出してしまいますけど(凹)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

 | TOP | next
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR