Home >  My Blog > がっつりSasatica


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

59!

私でもいつの間にやらこの歳に…と思うのですから、年長の澤近さんはおっしゃるとおり信じられないくらいなのかも。
長く生きると母数が大きくなるので、一年単位が年々小さく(短く)なっていく…って何かの説でしたっけ?

DSC_1628.jpg

限られた時間の中で、澤近さんや良さん、いろんな方々と共に生きられる幸せに感謝して、日々を噛み締めたいと思います。
そんな日々が出来る限り長く続きますように。

あ、最近気付きました(汗)

澤近泰輔出演動画
◆ASKA「東京」

https://www.youtube.com/watch?v=a8quYWxYFVs

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

41!

「GO!DO!40!」からもうすぐ一年。
昨日、良さんが無事41歳になったお祝いと共に、このサイトも9年目に入りました。

IMG_9949.jpg

おめでたや&ありがたや。
最近は健康を損ねた話題も聞かず(言う間がないだけかも)ひと安心。
これからも健康第一で多方面でのご活躍を楽しみにしております。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

ゾロ目!

嗚呼あともう5年もすると赤いちゃんちゃんこのお年になるのですね・・・
マ・ジ・デ・ス・カ!!?

いつまでも心は若く、身体はときどき年齢を振り返って(笑)
元気で楽しんでらっしゃるお姿を見せ続けて頂きたいと思います。
ゴーゴー!(苦)

澤近さんて、病欠な印象ないね。
(相方は云々とか思ってはいけない)



チカ誕画像といえばバラ!(時期的に)なのですが、今年は先日生まれてはじめて出会ったハマナスで。
ハマナスもバラ科ですけどねん。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

37!

昨年の今日は、とにかく!もう入院騒動がありませんように!病気しませんように!の一心で(願い敗れて)過ぎたら、37!?
うっそんもう37!?
がっつりアラフォー?
フッ、ここから大人の魅力満載になるのですね。
ウフフフフ。

オッサン好きとしては、これからが更に楽しみでございます。
引き続き健康で!楽しく泣ける音楽・ライブを繰り広げてくださいませ!

ササ誕画像と言えば桜!で、ちょうど私の地元は今年も今が満開なのですが。
今年は先日行った鎌倉、鶴岡八幡宮の牡丹と散り際の桜。

DSC_0154.jpg

風情!
日本人で良かった。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

はぴば~すでぃとぅ~ゆぅ~♪

はぴば~すでぃとぅ~ゆぅ~♪
はぴば~すでぃでぃあたいちゃぁぁぁぁぁぁ~ん♪
はぴば~すでぃとぅ~~ゆうぅぅぅぅぅ~♪♪♪

DVC00818.jpg

私より一日でも長生きしてください。
(エ?)

つつがなく。
平穏無事に。
時にどきどきしつつ。

わりと楽しい道を歩めますよう。

そんな54歳直後ライブ!(など)

澤近泰輔出演ライブ
◆村上啓介ライブ

【日程】2012年06月28日(木)
【会場】小岩 JOHNNY ANGEL
【料金】¥3,500-
【出演】村上啓介(vo.g)/関淳二郎(g)/澤近泰輔(pf)/村井シンジ(Cho)


◆村上啓介ライブ
【日程】2012年07月29日(日)
【時間】Open 19:00/Start 19:30
【会場】代官山 シンプルボイス
【料金】¥3,500-(+1D別\500-)
【出演】村上啓介(vo.g)/恵美直也(b)/澤近泰輔(pf)/安倍元彰(Per)

more...

web拍手

comment:4 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

いさみまつり。

日付改ざんしてブログってる訳ですが。
最近まともに自宅PCの前にいないので・・・さすがに職場PCでブログれないし。


澤近さんも忙しそうですが。

(Tassi of the Day:つらい立場-livedoor Blog(ブログ))

(ちょっと目を離すと・・/jomon)

(スタジオ作業最終日!/jomon)

(ジャンベと私/かほりんのチョットひとり言)

(斉藤恵の五線紙日記:岩崎良美さんのレコーディング)


と言っても、全て岩崎良美さんのお仕事かな?

今後とも末永く、その恐るべし能力を五線の上で発揮し続けてください。

ガクアジサイDVC00008

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

祝☆アラフォー!!

張り切って、楽しい意味でニッポンを揺らす男になって頂ければと願っております。
ムフ。
ここからが一番楽しい時です。

DVC00053.jpg

故郷の春は少し遅いので、今年はまだ咲いてません。

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

ひどく今更なお話。

フォロワーさまから頂いた、Sasatica初ワンマンの看板

6YlB.jpg

初ワンマン!!!
なので、わたくしも勝手に力をいれて(笑)
形ばかりのチケットを作りました!
時間制限的に・・・だいぶ妥協した作り
しかもライブタイトル勘違いしてました

DVC00197.jpg

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

ご無沙汰しています2

来週はとうとう!ついに!
ササチカンドリーム!
Sasatica初ワンマン「イブイブにブイブイ」です!!

(2010.12.08/Hali Blaineの悲しい楽しい日々)

いろいろやるみたいです。
いろいろ

・・・と一週間後にまず目を向けたいのですが。

(2010.12.14/風味ゆたかなおみそ汁)

2011年初ライブ、トリさんの出演決定~!!
・・・という事は、ハリさんもかな?
今回もバンドスタイルって事は決まりかな?

10月にSasatica「昔の約束」をオンエアして下さった「風味堂ロックでください」で、トリさん&ワタリさんが、ARTICAライブネタで盛り上がってるそうです(フォロワーさん情報。有り難うございます!!
「sasatica やるtica」とか言ってるそうです(笑)
ぜひこれを機に、フミロを聴いてみてくださいませ

そしてまたひとつ、澤近さん告知が増えました

(2010.11.05/斉藤恵の五線紙日記)

写真はないですが。
2月発売の斉藤由貴さんのアルバムに、
作詞:大森祥子/作曲:澤近泰輔/編曲:上杉洋史
で、とりあえず1曲は参加なさってるようです
・・・あれ?編曲は?

いまさらなリンクに、更なるいまさらリンク

(2010.07.21/日々是 bisbee!)

10月に良さんのツイートについてたリンク。
さっ、さわやか~(スマイルが

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

ササチカン。

なんかマンチカンみたいですね

(ササチカンドリーム/Ryo Sasaki WEB*)

良さんの「来年もこのペースで出来るかはわかりませんが」ってブログを読んで、「やっぱりぃ~」としょぼくれてます
え~ん、このツンデレ王子!!
Sasaticaって、曲もだけど活動そのものに緩急強い気がしてきました

澤近さんが忙しくなる前に!と8月。
ツアー前に急遽と9月、と来たのに、更にツアー中に2本!!
いや!やもするとまだやるかも!?
・・・と、期待するとたぶんやらない(笑)
ギャップ萌えな私が食いつくのは、もはや宿命だったのかも知れません

ワンマン。年末年始。2週間スパン。そして、2周年。
全てのワードに涙が出そうです

(12:12 AM Dec 3rd TweetDeckから/ryo_sasaki)

ふる~さとォ~こいィ~しやァ~はなァ~いちィ~もんめェ~(by Takashi H.)

(1:32 AM Dec 3rd TweetDeckから/ryo_sasaki)

“回文”ミドルネーム?(笑)
新曲、イブイブに演るのかな?

(1:39 AM Dec 3rd TweetDeckから/Sasatica)

「ご意見ご希望、どしどしお寄せ下さい。聞くだけ聞きます!」(笑)

more...

web拍手

comment:4 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

 | TOP | next
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

