Home >  My Blog > 2010年02月

語っちゃうよ?

Sasaticaサイトなので、良さんと澤近さんが揃ってないライブは綿密に語らない、をモットーにしてまして。
しかし。
年に数度起こる禁断症状と(こんなんが数度あったらただのアホや)今回のライブがぴったり合ってしまったので。
澤近さんライブ、語ります。
今回は特別だよっ!?(笑)

曖昧な記憶&軽い妄想(?)コンレポですが、どうぞっ!↓↓↓


ASKA 10DAYS SPECIAL
グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡を-
2010年02月26日(金) @東京厚生年金会館
OPEN 17:30/START 18:30

DVC00645.jpg

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaレポ

禁断症状。

(nozomi furukawa's blog)

澤近さ~ん、澤近さ~ん
(と、ひとりPCに向かって手を振ってみる)
・・・ん? 3人足りない。

早くライブ行きたいッス
蓋を開けてみれば、20・21日あたりでも行けたんだけど・・・それは今になっての話。
いっそそこで行っていれば、今こんなに追い込まれなかったかも、っていうのも予測話。

あんあん。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

無念。

昨日の夕陽。

DVC00618.jpg

・・・は、既に落ちてた。
まだ雪ありますが、何か?(笑)

ここ数日、調べてコツコツやってたものが無意味になっちゃいました
ううぅっ。
いや、意味のないものなんてない。こうしてまたひとつ勉強になったんだ。
・・・けれども。
うううぅぅっ~
仕事でもよくあるしね。
精進しょうじん。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

引っ張りすぎ。

飲みにも行ったので、いい加減お車の点検も行って来ました
去年の3月に泣く泣く買い替えたのですが、来た時から5速に入れるとちょっと異音がしてて
一度知人の車屋さんにも見て貰ったけど、一応ディーラーさんにも見て貰って~と言われて、11ヵ月引っ張ってました
軽~く整備士さんとドライブして、お茶2杯ぶん待った結果。
やっぱり問題は無かった
よかよか。

うん、いまどきマニュアル車ですけど、何か?
オートマって、眠っちゃいそう

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

花とチョコと二日酔い。

DVC00582.jpg

金木犀みたいないい香りがするんですけど、名前がわからない。

ちょっと見えるなぁと思ってたら、いっぱい見せて頂けた
ありがとうございますっ!

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

うっかり。

再放送は告知しといて、初回放送のものをすっかり忘れてました
ありがとう原田喧太さんっ!
同じくTBSチャンネルにて、「ASKA 10DAYS SPECIAL LIVE」3/22(月)22:00~24:00TV初独占放送!だそうです。
再放送の「ASKA LIVE 昭和が見ていたクリスマス」は、翌日3/23(火)の同時刻22:00~24:00放送予定。

ついでに特設ページ。

(ASKA 10DAYS SPECIAL LIVE)
(ASKA LIVE「昭和が見ていたクリスマス」)

忘れたまま、新たな見逃がしを作るとこだった
先回(昨年末)レコーダーの壊れてたスカパー契約してる知人が、テレビ&レコーダーを一新したので録画をお願い出来ました
Twittterでも「録画しましょうか?」と優しいお声をかけて頂けて本当、ありがとうございます
知人宅のニューテレビは46型って言ったかな?
録画だけじゃなく、上映会もお願いしたいところ
・・・でも、あの家行くとしこたま飲まされるな(笑)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

明日♪

発売&ツアー初日です。
うっそ、もう2月も2ケタですかっ!?

澤近泰輔参加アルバム
◆ASKAライフタイムベストソングス「12(トゥエルブ)」

2010年02月10日(水)発売
UMCK-1347 / ¥3,000-(tax in)

aska_12.jpg

【収録曲】
01.LOVE SONG
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:十川知司
02.風のライオン
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:十川知司
03.はじまりはいつも雨
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:澤近泰輔
04.WALK
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:十川知司
05.PRIDE
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:澤近泰輔
06.恋人はワイン色
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:十川知司
07.伝わりますか
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:澤近泰輔
08.月が近づけば少しはましだろう
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:十川知司
09.DO YA DO
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:十川知司
10.天気予報の恋人
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:澤近泰輔
11.君が愛を語れ
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:澤近泰輔・十川知司
12.お・や・す・み
   作詞:ASKA/作曲:ASKA/編曲:澤近泰輔
(収録時間:65分)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

で。

連れ帰ってきた3枚

DVC00590.jpg

後藤さんバンドは「うずまき」が音源化されてればその1枚だけ購入だったんだろうけど、前述の通りタイトルじゃどれがどの曲か分からなかったので、散々迷った挙句の2枚買い
インストバンド冥利(笑)
pogsも売り子さまに「(ジャケット文字の)色違うんですよ」と勧められ、再び迷う
緑と黄が残っていたので・・・ん~じゃあ色落ちしにくい緑で。

いつでもどこでも聴ける音源は有り難いけど、ライブのインパクトは強いなぁ
どちらが良いって事じゃなく。
ライブは起爆剤だけど、音源は精神安定剤でもあると共に起爆剤にもなる

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

2010年初ライブ☆

好きなものに理由なんていらないんだ!
どこが?とか、なにが?とか、なぜ?なんて、知る必要はない。
ただ、好きな人には会えば嬉しいし、ハグりつきたくなるし、優しくしたくなるし、力になりたくなる。
大切な事はそれだけなんだな~と、ポニョの感想

そう言ってしまうと、この後が書きづらい(笑)


4日、青山行ってきました!
車を出すまでに15分かかって、バスの発車時刻に遅れたんだけど、バスも30分遅れで到着。
遅れるだろうとは予想してたものの、やっぱり時間前に着いてないと焦る
時間前からバス待ちしてたお姉さんがいたので助かりました。
お姉さんも「これから池袋のライブに行くんです~!」と言っていた。
へ~、池袋でライブ観た事ないなぁ。何のライブだったんだろ?
無事乗り込んだものの、運転手さんが焦ってるのかけっこう横暴運転で、怖かった
多少遅れてもいいので、安全運転でお願いします。
・・・ホラ、予約キャンセルできないし

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaレポ

とりあえず。

昨日、大阪行き以来構ってあげてないノートちゃんを連れて出かけてて
自分のブログチェックしてみたら、カラム落ちしてたので驚愕
こないだテンプレート構ったからかな~と初期化しても、落ちてる。
もちろん今まではフツーに表示されてた。
なぜに?いつから?

初期化してもダメなら、テンプレ変えたほうが早いかな~と、変えちゃいました
いま変えたいのはブログよりホムペなのに
いっそブログのテンプレ使ってホムペを変えてしまおうかと、タグ構いながら思った。
・・・オリジナリティ無いがな
ちゃんと見えてるかな?
てか、今までもちゃんと見えてたのかな?
ドキドキ。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

 | TOP | next
Calendar
01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR