Home >  My Blog > 2010年07月

あと2週間!!

8/13ライブの配信終了後のお楽しみセッション曲が決まりました
pogsの出た月見ズtvプレイベントの時は、PUFFYの「アジアの純真」でしたが、今回は(も?)盛り上がりそうな曲だそうです
「みんなで熱唱しましょう!!」とhello!の遠藤さんがつぶやいてました


あと2週間後の今頃はもう・・・と思うと、無駄にドキドキしてきます
きゃー!!どうしようっ!?(どうもしません)

体力とウエストが気になるので、散々イスとセットにさせてる身体を、今更ながらちょびっと動かしてみたり
昨日は健康診断だったので、最近太ったしヤバい!!と思ってたんです。
けど、重さは変わらずに・・・ウエストが増えてました
ぎゃあぁぁ~!!!
これって多分、普通に重量増えるよりマズい事態だよね
MOTIF88鍵搬入できるくらい筋力つけるぞー!!(笑)


一年以上ぶりのSasatica Live!!
◆「エンタメ市場<meets>月見ズtv」

【日程】2010年08月13日(金)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,300-/当日 ¥2,800-(+1D別¥500-)
【出演】Sasatica/hello!フルカワモモコ木村ひさし
【配信】月見ズtv channel

more...

web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

「あります」って・・・。

すぐ「かき氷あります」の、「ます」を表す四角に斜線を思い出します。
あれ、記号とか絵文字にないのね

(12:46 AM Jul 28th webから/36ebony52ivory)
で、ホムペのほう更新しといたのですが・・・どなたなんだろう?
てか、Twitterできっかり告知しとるー!(オイ)

お二人とも活動が見えるようになったので、これでいつでも心置きなくブログ怠けられます。
ウフフ


DVC00904.jpg

桐箱メロンー!!
知人が伊豆の遠い親戚を招いた時、少し親切にお見送りした事から、毎年野菜や海産物が送られて来るのだそうです
小さな親切、大事だね

縁遠い人や知り合って間もない人には、身構えて親身になれないものだけど、そこで少し深く関わる事で良いご縁に繋がるんだなぁ。
私もメロンに繋がるように、もーちょい色んな人に親切になろう
(メロンありきかい!
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

新曲。

(14:20 PM Jul 27th webから/ryo_sasaki)
おおぅ!?

(18:20 PM Jul 27th webから/ryo_sasaki)
・・・ア、プリプロと言うと、まず「もしや音源作るの!?」と思ってしまった私でした

てか、何気にライブまであと2週間ちょいじゃないですか!?
ぎゃー!!どうしよう!?(何が?)

前エントリーでも書いたんですけど、この猛暑のせいなのか体調がかんばしくなく。
で、今日定例の区役所献血に行ったら・・・比重足りなくて断られました
いえ、基準値は十分満たしてるし、ちゃんと健康体なんですけど・・・人に血あげられる程の「絶好調!!」じゃないんだなぁ・・・と思うと、凹凹凹

何をするにも、まずは「元気が一番」ですよぅ
元気があれば何でもできる!!(アントニオ氏)(笑)


そんなフツーな体調の中(まぁ、不調でもないと分かったからいっか(笑))、数日前にBBSとメールフォームのテンプレートを変えました
Sasaticaライブも控えてるので、どうぞご利用くださいませ

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

マエストロ。

澤近泰輔アレンジ曲配信リリース
◆まきちゃんぐ「満海(まんかい)」

2010年08月04日(水)iTunes限定配信
VPCC-82281 / ¥200-(tax in)

01. 満海(まんかい)
  作詞・作曲:まきちゃんぐ/編曲:澤近泰輔
02. 明日の空(ちゃんぐver.)
  作詞:PENGIN/作曲:藤本和則

・3ヶ月連続・配信限定Single第一弾
・TBS-MBS系全国ネット 「となりのマエストロ」7~9月エンディング曲
TSUTAYA関西地区限定レンタル 7/28(水)開始


さっそく来週の「となりのマエストロ」録画予約しましたー!!
まきちゃんぐ、ちっちゃくて可愛くて、濃いぃくて好きです
どこで観たって?そりゃ「全力投球!!'08冬」ですよん(笑)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

燃えるね。

私の初チケなしライブは、学祭とか除けば4年前の渋谷です。
当日未明にライブを知って、勢いで予約メールして、実は確認メールが届く間もなく現地へ向かいました
・・・みなさまご予約はお早めに

ア、でも地元でご招待されたのって、アレいつだったっけ?
あれも学祭レベルかのぅ、にゃんこ先生?(笑)


告知続きなので、たまには関係ない話でお茶を濁しましょう(笑)
ウチからのお中元は、最近コレになってます

DVC00890.jpg

隣町の魚屋さんで作ってるのが評判よいらしく。
なぜ魚屋で笹だんご?

わざわざ隣町から伺ったという事で、頂いてしまった。

DVC00891.jpg

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

月見ルのライブ。

チケットの発券と支払いに関してお問い合わせ頂いたので、ブログでもちょっと書いておきます

月見ル君想フと良さん窓口の予約は、ライブ当日に会場受付で予約内容を伝えて支払いをします。
チケットの発券はありません。

e+での予約は、申込み内容に沿って発券・支払いになります。
詳しくはe+の申込み画面でご確認ください。

プレイガイドを介さない予約が初めての方は、戸惑われるかも知れないですね
気が利かなくてすみません


月見ルは、自由席または立ち見です。
席の移動・飲食も自由です。

フロアマップはこちら
月見ズtv channelページの背景が、B2客席からの眺めです
私が行った時は毎回、フロアの中央に丸テーブル&スツールがありました。
詳しくは、Sasatica 2nd ライブレポでちょろっと書いてます(笑)

more...

web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

発券したホン。

DVC00885.jpg

届いた「Y.O.M.」と一緒に
私もニンマリ顔に添えて撮りたい気持ちだけはある(笑)
(Ryo Sasaki WEB*/Sun.07.18.2010)

チケットがあると、「あぁ行くんだなぁ」って気分が盛り上がりやすい
・・・忘れると会場入れなくなるけど

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

豪華サポメン情報とか。

回線トラブルがあって、更新が出来ませんでした
インターネットって、便利で・・・難しいね。
うん。失礼しました

さて、Sasaticaライブのサポートメンバーが決定しました!!

一年以上ぶりのSasatica Live!!
◆「エンタメ市場<meets>月見ズtv」

【日程】2010年08月13日(金)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,300-/当日 ¥2,800-(+1D別¥500-)
【出演】Sasatica/hello!フルカワモモコ木村ひさし
【配信】月見ズtv channel

イベントはUstreamで全国へ生配信されます。
会場にはTwitter大スクリーンが設置され、ツイートでライブに参加できます。
当日来られない方も、ぜひパソコンの前からライブを盛り上げてください。
Ust放送終了後は会場限定のお楽しみもありますので、ご予約はお早めに。

Sasaticaは、ドラムに張替智広(キンモクセイ)、ベース鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)をサポートに迎えて、初のバンド編成となります!!


張替さんは長い良さんファン(キンモクセイファン)の方はお馴染みですね
最近はHALIFANIEというユニットでYUKIさんJUJUさんの楽曲に参加されたり、Stefanieさんcellenさん(オトグラム)のライブサポートもされてます。
13日はフルカワモモコさんでもドラムを叩かれます

鳥口 JOHN マサヤさん属する風味堂といえば、原由子さんとのユニット「ハラフウミ」や、韓国や台湾のロックフェスにも出演したピアノロックバンド
今はソロ活動中という、実に運命とも言えるタイミングの良い電話から(笑)今回お声をかけたそうです

ただでさえ一年以上ぶりのSasatica
そして、豪華なサポートメンバー
更に、澤近さんボーカル&良さんコーラスもあるかも知れない
そんなライブ、見逃したら無事お盆も明けません!!(笑)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

デュオ。

メルマガ配信されたので、しつこく告知
だって、年一度あるかないかの祭ですもの(無いんかっ!)

以下、メルマガより抜粋↓↓

4月にpogsで出演して好評を博した『月見ズtv』に今度はSasaticaで出演します。
Sasaticaは、僕がキンモクセイ時代にお世話になった音楽プロデューサー澤近泰輔さんとのユニットです。
密かに2008年からやってます。
釣るだけ釣って実現しなかったら申し訳ないんですが、澤近さんが「歌おうかな。メンバーだし。」と言ってました。
対バンは前回の『月見ズtv』でも一緒だったhello!、先日のレコ発にも出て頂いた木村ひさし、そして普段仲良くしてる割に共演は初めてのフルカワモモコというラインナップ。
個人的にファンでもある3組との対バンなんで楽しみであります。

澤近さんもお試し的にツイッターはじめました。
⇒ http://twitter.com/36ebony52ivory


密かな活動だったんですか!!(笑)
てか。

う た い ま す か!!!

・・・分かんないですけど。
という事は、良さんも待望のコーラスですかっ!!
きゃい~ん
だから「デュオ」って紹介されてたのね(それは偶発では?)


一年以上ぶりのSasatica Live!!
◆「エンタメ市場<meets>月見ズtv」

【日程】2010年08月13日(金)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,300-/当日 ¥2,800-(+1D別¥500-)
【出演】Sasatica/hello!フルカワモモコ木村ひさし
【配信】月見ズtv channel

月見ル君想フが発信するインターネット映像コンテンツ「月見ズtv」がエンタメ市場の協力を得て再びイベント開催決定!!
月見ル君想フならではの高画質・高音質でのUstream配信で全国の視聴者の方にお届けいたします。
当日会場内大画面スクリーンがtwitter画面になり、ライブ中のミュージシャンにリアルタイムでメッセージが送れたり、などなど当日出演のアーティストからのアイディアもたくさん盛り込んだ、新しい形の全員参加型ライブ!!
前回プレイベントで大いに盛り上げてくれた「hello!」と、佐々木良(pogs・キンモクセイ)と澤近泰輔のデュオ「Sasatica」が出演!
ライブは会場限定の放送終了後のお楽しみもありますので、ご予約はお早めに。

Sasaticaはドラムに張替智広さん(キンモクセイ)を加えて、初のバンド編成になります!!

▽月見ル君想フ予約
 インターネット予約 (7月16日0:00~8月11日24:00迄)
 電話予約 03-5474-8137(7月16日16:00~8月13日21:00迄)
▽プレイガイド
 e+ (一般発売/7月16日(金)10:00~8月12日(木)18:00)

▽下記アドレスまたはTwitterのダイレクトメールでも、前売り予約を受け付けています。
 E-Mail sasakiryo@br.petit.cc
 Twitter http://twitter.com/ryo_sasaki
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
3日以内に返信が無い場合は、お手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。
Twitterのダイレクトメールには相互フォローが必要なので、@でフォローミー頂ければフォローくださいます。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

ついったー。

(2:19 AM Jul 14th TweetDeckから/ryo_sasaki)
アー写だけ!?
・・・あ、イヤ、アー写だけでもよろしくお願いします
ムフムフ


そして。
(4:00 PM Jul 13th TweetDeckから/ryo_sasaki)
これが。
(5:08 PM Jul 14th TweetDeckから/ryo_sasaki)
こうして。
(12:05 AM Jul 15th webから/36ebony52ivory)
こうなった。
おおぅっ!!ワッショイ!!
良さん、とうとう口説き落としたね!!(笑)

・・・ハッ!
(5:13 PM Jul 14th TweetDeckから/ryo_sasaki)
ぎゃあ~~!!
おっ・おそれいりまス
最近地味に頑張ったので、このタイミングは嬉しいです
惚れます
違う、惚れてます(笑)


アー写1/2(笑)
(2010年7月13日(火)/おむすび食堂)
なんか・・・ワルそう(笑)

そして、ブログ本文から引用。

澤近泰輔出演スタジオライブ放送
◆「FM802 藤田恵美スタジオライブ」

08月8日(日)AM 11:00~11:45頃、FM802「PLAY FOR BRUNCH」にて放送予定

聴け・・・ないな
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

 | TOP | next
Calendar
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
Profile

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR