Home >  My Blog > 2010年08月

8月も終わり。

昨夜の蜜主催イベント、アンコールで蜜の「青の大事件」とキンモクセイの「二人のムラサキ東京」を披露されたようです
イトシュンさん、ベース弾いたとか?ハリさんも歌ったとか?

(5:27 AM Aug 31th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)
良さん、喉の調子悪そうだったけど、どうだったんかいな?


今月はSasatica祭という事で、毎日更新を目標にしてました
よもや2ヵ月連続で祭が訪れてくれるとも思わず(笑)
今回、1年4ヵ月ぶりのフィーバーだったしね。
・・・一日更新落としたけど(凹)
25日のエントリーひとつ、前のめりさせていい?(笑)

そのぶん、という訳ではないのですが、来月からはブログの更新回数が少なくなります。
肝心の告知やレポは今まで通り、なるべく迅速に載せて、余計な私的ログを減らします。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

コレ知ってる?

DVC00963.jpg

「私が知らなかったんだから、知らないかなぁ?」と、8つ上のお姉さんに訊かれたんですが、知ってました
食べられるほおずきだよね。
せんなりほおずき

more...

web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

明日♪

良さんゲスト出演ライブですっ!
イトシュンさんがサウンドプロデュースした「蜜」のステージで、2曲ほど演奏予定!
行かれる方は、どんなステージなのかぜひレポ頂けると涎タラタラで喜びます(嫌)

佐々木良ゲスト出演ライブ
◆代官山 晴れたら空に豆まいて蜜 presents 「カモン!ハニーパーティーピーポー」

【日程】2010年08月30日(月)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】代官山 晴れたら空に豆まいて
【料金】前売 ¥2,500-/当日 ¥3,000-(+1D別¥500-)
【出演】蜜/U&DESIGN/Uranus/Sentimental Toy Palette
▽ゲスト
  伊藤俊吾(キンモクセイ)
  佐々木良(キンモクセイ・pogs・Sasatica)
  張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

▽前売り予約
会場、または蜜 Official Home Pageよりお申込みください。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

1ヵ月後。

急に決まっただけあって、なんだかこっ・心の準備が・・・
いや、急でも前日でも決まって行きたきゃ行くっきゃないんですけど、何しろそれまでが1年以上のブランク・・・(そう言うな

Sasaticaライブだけじゃなく、良さんはこの1ヵ月表立った活動が旺盛ですし、加えてこの頃水泳を始めた模様
暑さもまだまだ弱まらないみたいなので、お二人ともくれぐれも体調崩さないように、バテないように気をつけてくださいね
(その為の体力づくりでもあるかも知れない)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Sasatica 4th Live !!

まさか本当に、こんなに早くこのお知らせが出来るなんて・・・神様仏様さささまちかさま有り難うございます
勿体なくて、なかなかブログ更新できなかったよ(笑)

◆Sasatica 4th Live 決定!!!
【日程】2010年09月28日(火)


【会場】青山 月見ル君想フ
【出演】Sasatica/後藤秀人BAND大森元気クノシンジ and more...


▽サポートメンバーは前回に引き続き、
  Bass:鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)
  Drums:張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

※その他詳細は決定次第、お知らせ致します。

わー・・・ホントに後藤さんクノさんライブと同じ日だった(笑)
歓喜泣き
これで「Sasatica音源出ます!」って言われたら、きっと転んでも殴られても蹴られても痛くない。
てか、出るよね?出すよね?
誘われた身だけど、乗り気なら出るでしょう~?(酷)

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

お土産。

先月、名古屋と京都に行った知人それぞれから、えびせんべいを頂きました

DVC00851.jpg

でも、ウマいからすぐになくなった

明日、千葉に旅立つ奴がいます。
落花煎餅かなぁ~?
びわゼリーかなぁ?
活アワビかなぁ~?

13日の東京行きで、妙なお題出されたし(笑)ここは期待しとかねば
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

SUMMER MUSIC♪

(2:52 AM Aug 25th TweetDeckから/ryo_sasaki)
(3:50 AM Aug 25th Webから/36ebony52ivory)

良さんのツイートがSasatica関連なのか謎ですが・・・寺尾さん(たぶん月見ルの)からのオファーのようなので、今回も青山なのかな?
もしSasaticaなら、4度のライブのうち、3度が月見ル!・・・半ばホームグラウンド?(笑)

月見ル・・・クノさんと後藤さんBANDのライブも、詳細後日で決まってるんですよね・・・。

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

ハリさん。

あっ!まだネタありました!!(忘れるな)
(2010-08-17 12:31/Hali Blaineの悲しい楽しい日々)

ピッチ変えてたんですね!!(・・・って、ピッチってナニ?)
一人にひと言づつしか語っていないのに、凄く言い得ていて・・・実に見習いたい(笑)


で、良さん急遽出演ライブ!!

佐々木良ゲスト出演ライブ
◆代官山 晴れたら空に豆まいて蜜 presents 「カモン!ハニーパーティーピープル」

【日程】2010年08月30日(月)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】代官山 晴れたら空に豆まいて
【料金】前売 ¥2,500-/当日 ¥3,000-(+1D別¥500-)
【出演】蜜/U&DESIGN/Uranus/Sentimental Toy Palette

▽前売り予約
会場、または蜜 Official Home Pageよりお申込みください。

イトシュンさんハリさんとで、約10分ほど「蜜」のステージに友情出演されます
(13:20 PM Aug 24th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)

秋のSasatica祭りも決まったみたい・・・?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

さて。

いい加減、濃いぃ内容が尽きてきました(笑)
大体、1エントリーが長すぎるよね

分割してればネタは長持ちするけど、鮮度落ちるし。
ガーっと思い浮かんだ事を書いて、なんやかんやとそのままアップしちゃってます・・・すみません

遊び倒したお盆ですが、ちゃんとお墓参りも行きました。

DVC00934.jpg

ウチの母方の旧姓は武江です。
祖父は中国に出兵したけど、割とすぐ怪我して生きて還って来ました。
よく武勇伝を聞かせてくれたものです。

(3:26 PM Aug 15th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)
家紋もわりと珍しいような

父方は宇佐美って言うんですが、そちらの祖父は戦死した後、祖母が再婚したので父の苗字も変わりました。
宇佐美って地元ではSSくらいしか聞いた事なかったけど、全国的には稀少な苗字ではないのね。

武江もかなり珍しいけど、ずば抜けて澤近さんの稀少っぷりには到底及びません
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

フライヤー。

今回も・・・。

DVC00936.jpg

見出しは合ってるだけに、惜しい
そもそも、ナニユエ「ka」でなく「ca」?

まぁ、字ヅラ的に「Sasatika」より「Sasatica」の方が可愛い
「Sasachika」悪くはない・・・「Sasatika」ちょいカタい・・・「Sasachica」丸すぎるのでc被らない方法で・・・「Sasatica」うん(何が?)


14日の靖国神社行きは、参拝目的ではなくこっち。

DVC00923.jpg

平成22年遊就館特別展
「神風 そのふきゆくかなたへ
~蒙古襲来と国難に立ち向かった護国の戦士たち~」


この音声ガイドがDJの小川もこさんだというので!その艶めかしい美声をこの耳へ!ダイレクトに吹き込んで頂く為に!!行って来ました!!!
(どーしてそういう邪な動機でしか、行動力が発揮されないのか・・・)
もこさんボイス好き~
女性の中では、いま世界で2番目かな(一等は地元のスナックのママ(笑))

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

 | TOP | next
Calendar
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR