Home >  My Blog > 2010年10月

毎度お馴染み。

今更ながらのフライヤーチェックです

DVC00059.jpg

今回は急遽出演決定したので、「and more...」扱い。
・・・そういう時もあるやね


Sasaticaやpogs(つまり「良さん」と同意)と言ったら、打ち上げは朝までコースが定番(?)ですが、今回は澤近さんも一緒だったのがものっそい嬉しかったです!!
たぶん今までは打ち上げ参加されなかったか、途中までだったんだよね?きっと。
何が嬉しいって、今回のライブは、特に私の好きな対バン相手でした
つまり、私の好きな人が私の好きな人と仲良くなってる事が!!
良さんがクノさんやモロオカさんと交流あるのはとっくに白日のもとですけど、澤近さんがお二人とお友達になられたとおっしゃったのが、自分の事のように嬉しい
(ん?この場合の「自分の事」って、どっちの立場なんだろう?)

(12:13 AM Sep 30th webから/36ebony52ivory)
(12:20 AM Sep 30th webから/36ebony52ivory)
(11:43 PM Oct 2nd webから/36ebony52ivory)

木村姐さんと、良さんが偶然会った時もなんかめっちゃ嬉しかったなぁ

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

話は先月に戻りまして。

もう1ヵ月近く経ちましたか。Sasaticaライブ
今更ですがいつも通り、Sasatica以外の出演者さまの事も書いておきます
思えば大森さんも後藤さんも、生で拝見したのは今年二度目でした

DVC01008.jpg

今回は忘れず慌てず、外観も撮ってきたよ
というか、大通り曲がって次の角からの写真。
月型のライトが目印です

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaレポ

ホントにオンエアのお話。

(第6回カバーソングミーティング開催♪/風味堂ロックでください)

やはりデモ1曲目が流れたのですね

(10:37 PM Oct 20th TweetDeckから/Sasatica)

プロモーション用ラジオエディット!!!
プロモーション!!するの!?

(12:11 AM Oct 21st Echofonから/36ebony52ivory)

「ささちかさわちか」って、言いづらそう(笑)
・・・ア、それ言ったら、「ささちかささき」も言いづらそう。


って事で、22日は電波求めて信濃路ひとり旅へ
車に乗り込んで取り敢えず一番近い中継局に合わせてみたら、あっさり傍受出来てしまいました(笑)
けどカーステレオでは録音出来ないので、予定通り出立

「やもすると県内で拾えるかも?」と期待していたら、Sasatica音源一周半聴いた頃には割としっかりキャッチ
堅実にもうちょい長野へ向かっておいたら、逆に山に囲まれた為か雑音が強くなって
引き返すほどの時間的余裕はもうなかったので、道傍の休憩用パーキングに車を停めて、雑音が少ないところをウロウロ探し歩いたところ、何故かトイレの中へ導かれ(笑)
そういう所のレストルーム(表現を変えてみる)にしては新しくてキレイだったので、文字通り落ち着く事にしました

DVC00057.jpg

このへん。
ナウマンゾウ博物館は、先月東京Jazzの帰りに知人が寄りたいって言ったものの、その時も今回も行ってません

昨年の「GeTaCha!」よりは断然文字おこしできるかな
雑音に紛れて、声の判別がかなり怪しいですが
では、以下番組内容となりますので、オンエアをお楽しみにされている方は続きを読まないでね

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

オンエアの話。

・・・をしたいんだけど、まずコレいっとかないと(笑)
サイト衣替えしました!
昨夜たぶん一番閲覧数が多くなる時間帯に、閲覧ロックもかけずに。
露出プレイ(笑)

せっかくSasaticaロゴが出来たので、合わせてシックに
IEで見るとBBSのタイトル画に不備出るのですが・・・実務に影響ない範囲なので、お見逃しください
IEでもSでもGCでもOでも、メールフォーム(改めContact)のタイトル画が表示されないので、ここは何とかしないと

あと、IE8で見ると、Each Worksの日付とライブ名の並びが見にくい
IE6だとブログは完全にカラム落ちしてるし・・・うぎゃあっ!
タグ打ち始めてから、ホントIEには悩まされまくって・・・嫌いになりそう
でもユーザー多いし、無視はできない。
・・・修行だわ。

ブラウザチェックは、Internet Explorer6~9Beta、Safari3~5、Firefox2~4Beta、Google Chrome~6Beta、Opera9~10で行ってます。
ザーッと見ただけなので、他に不具合や誤字脱字等も、見つけたらお知らせ頂けるとありがたいです

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

明日からいよいよ♪

Sasatica随時全国ネットデビューです

◆Sasaticaデモ音源 ラジオ放送!!
【番組】JFN系列「風味堂ロックでください
【日付】10月20日(水)からJFN系列にて放送。
【時間】ネット局・放送日時は、こちらをチェックしてください。
【パーソナリティ】風味堂(渡和久、中富雄也、鳥口JOHNマサヤ)
・サポートメンバーの鳥口 JOHN マサヤさんの計らいで、「100928_Demo_01」から1曲ラジオでオンエアされます。


そして、こちらも発売

澤近泰輔参加シングル
◆郷ひろみ「愛してる/愛してはいけないひと」

2010年10月20日(水)発売
SRCL-7384 / ¥1,300-(tax in)

愛してる / 愛してはいけないひと愛してる / 愛してはいけないひと
(2010/10/20)
郷ひろみ

商品詳細を見る


01.愛してる
 作詞・作曲:川江美奈子/編曲:澤近泰輔
02.愛してはいけないひと
 作詞:remix:松尾潔/作曲・編曲:Jin Nakamura
03.愛してる ~Instrumental~
 作詞・作曲:川江美奈子/編曲:澤近泰輔
04.愛してはいけないひと ~Instrumental~
 作詞:remix:松尾潔/作曲・編曲:Jin Nakamura
(収録時間:21分)

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

ハニーの日。

一週間も放置してしまった
いろいろ追いついてないですが、今日書くと言ったので書きます
男に二言なし(男なんか?)
ささちかの事しか書いてないから、クレーム貰っちゃったよ

先日、半年ぶりくらいにハニーとご飯に行きました
今日(18日)がバースデーなので、ご進物

DVC00047.jpg

エヘ。持って貰った
「レアアイテム!」と言われました
でも、エネループカイロのほうが喜ばれた・・・。
フン、きっと今ごろSasatica聴いてウハウハ言っとるんじゃい!

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

きゃーーーっ!!!

先日、メール便が届きまして
なにかななにかな~と、ご開帳

DVC00010.jpg

ぅぎゃあ~~~~!!!

急いで急いで、でも丁寧に落ち着いて開封
じゃんっ!

DVC00034.jpg

名刺ケースでござい。
もうっ、超可愛い~

more...

web拍手

comment:4 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

ライブライブライブ!

今年(下半期)は本当にお盛んです、Sasatica
(10:43 AM Oct 9th TweetDeckから/Sasatica)

◆Sasatica 5th Live!!
【日程】2010年12月23日(木)


【会場】代々木 Water Cafe & BAR ARTICA


※その他詳細は決定次第、お知らせ致します。


クリスマスイブイブ!!
・・・ということは、マイバースデーイブイブでもあります。
きゃいん。
今年のMyB.D.は12月23日っちゅー事で予定変更(笑)

ARTICAさんのライブスケジュールを覗くと・・・。

20101009schedule_ARTICA.jpg

おおぅ、素早い
もしや・・・ワンマン?(詳細未定だってば)

澤近さんが先のご紹介って、初めてですね
ARTICAは、澤近さんと共にASKAさんライブのサポートメンバーをしてる鈴川真樹さんがやってらっしゃるライブバーなので、澤近さん繋がりでのブッキングだからなのかも?
(tica繋がりは狙ってなくとも
けど、それだと「ticasasa」になっちゃう(笑)

シンプルセットのライブバーとあるので、今回はバンドスタイルとはいかないのかな?
音源完成盤は如何に!?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

全国ネットデビュー☆

(12:57 PM Oct 5th TweetDeckから/Sasatica)
と言うことで。

Sasatica全国FM放送デビューします!!
てか、USTされたんだから、いちおう既に全世界デビューも果たしてる訳だ。
よく考えると(笑)

◆Sasaticaデモ音源 ラジオ放送!!
【番組】JFN系列「風味堂ロックでください
【時間】ネット局・放送日時は、こちらをチェックしてください。
【パーソナリティ】風味堂(渡和久、中富雄也、鳥口JOHNマサヤ)

トリさんありがとう~!!
いや~いい人だと思ってたんだ!(取ってつけたような
ライブでもときどきトリさんのベースさばきに見入ってしまってたし、それとあの程よい微笑み
音も真っ直ぐだし(よく分かんないけど


9/28ライブの他の出演者さまへの感想や、ライブ前後の事とかも書きたいのですが・・・Sasaticaロゴ(アイコン?)が出来た事で、沸々してた欲求が急進してきました
コツコツもろもろやってくしかないですね。
Sasatica音源聴きながら
突貫通販も皆さまに無事お届け完了したので、おいおい私も音源の感想をアップします。
相変わらずお恥ずかしい限りですが、晒します(笑)

ライブレポ、拍手の具合からして皆さまのご期待の高さが伺えました
ありがとうございます!!励みになります
でも今回アップ遅かったし・・・へっぽこだったのかコメントあまり頂けずサミシス・・・
皆さま私情アリアリなレポの方がお好み?(笑)
いやいや、日々精進ッスね。次回また頑張ります

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

追加の告知。

1日の記事に、3日の記事をアップするまで告知をコソコソ付け加えてました
ホントは告知記事がトップにくるようにしてれば、毎回毎回同じ事書かなくていいんだよね~。
・・・まぁ、それはそれとして。
(放っとくんかい!
あと、3日のレポにも写真付け忘れたので、後添えしました
あうあう。

非公式通販をご利用くださったみなさまへ。
着々とみなさまのお手元にSasatica音源を無事にお届け出来て、とにかく嬉しい以外の何ものでもありません。
わーい
もっともっとたくさんの人に、Sasatica聴いて欲しい。
ライブ観て欲しい。
その思いだけで段取りも考えずお引き受けしたので、不快な思いもさせたかも知れず、申し訳なかったです
また今後の課題が出来ました。

DVC01028.jpg

嫁入り前の白無垢姿(笑)
みんな、末永く可愛がってもらうんだよ

それと、お待たせしました。
お願いしたご感想の件ですが、
(11:10 PM Sep 29th TweetDeckから/Sasatica)
と、言うことなので。

1.Twitterにて、#sasaticaタグ付きでつぶやいて頂く。
2.@Sasatica
 @ryo_sasaki
 @36ebony52ivory
 にて送って頂く。
3.sasatica@gmail.comへメールして頂く。

という事に、改めさせてください。
もちろんわたくし関連のアドレス・コメントで頂いても、3番の方法でご本人へお送りさせて頂きます。
(特記ない限り、お送り頂いたままの文で)
・・・というか、私がモタモタしてる間に既に感想をくださった方もいらっしゃって・・・ありがとうございます
すみません、後ほどご連絡致します

音源製作してないのに、お届けする楽しみや感想をお寄せ頂ける喜びの美味しいトコどりをしちゃっていいものかしら。
本当ブログやっててよかったなぁ
Solla Tido通販をご利用になってない方でも、ばしばしライブや音源のご感想等をお気軽に頂けるとものっそい嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします

でも、通販、とか梱包、とか発送、とか燃えちゃうのは何でしょう・・・昔とった杵柄?(笑)
前にブログで「勝手にSasaticaライブチケット作っちゃおうかな?」って書きましたが、更に勝手にペーパー(違)・・・フライヤー作っちゃおうかな?とか思ったり
やりたい事だけは勝手にしこたま企ててます
今回は勝手に作った例の名刺を、勝手に同封させて頂きました
「ご本人が載ってるだけに、手荒に扱えない」と好評です。
私としても、処分とかもう!考えられないので、捌けない限り新調出来ません(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

 | TOP | next
Calendar
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Profile

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR