Home >  My Blog > 2010年11月

ぞくぞく。

年明けライブの当日料金&出演者出揃いました~

Sasatica 2011年 初Live!!
◆e+エンタメ市場《meets》月見ル「月の新年会~ウサギのココロ~」

【日程】2011年01月06日(木)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,500-/当日 ¥3,000-(+1D別¥500-)
【出演】Sasaticahello!ベベチオrabuka

2011年はウサギ年、月からウサギが降りてくる日。
月見ル君想フにてウサギとともに新年を祝いませんか?
2010年活躍した、そして2011年大注目の豪華アーティストからの素敵な歌のお年玉と、月見ル君想フからの振る舞い酒あり!
みんなで集まってワイワイやりましょう!

▽下記TwitterアカウントDMまたはメールにて、上記公演の前売り予約を受け付けています。
 Twitter http://twitter.com/Sasatica
 E-Mail sasakiryo@br.petit.cc
メールは件名に公演日、
本文に
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
以上2点と、何か一言あればご記入の上お申し込み下さい。
返信が無い場合は、お手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。

▽プレイガイド
 e+ (一般発売/12月6日(月)10:00~1月5日(水)18:00)
▽月見ル君想フ予約
 インターネット予約 (12月6日16:00~1月26日24:00)
 電話予約 03-5474-8137(12月6日16:00~1月5日21:00)


ネット予約の締切日は月見ルさんの誤植だと思います
たぶん1月4日までか、年末年始を見込んで12月26日までかと(※予想)
私も27日のエントリー、なぜかライブ日付入れてなかったんだよね・・・あっはっは

(エンタメ市場meets月見ル「月の新年会~ウサギのココロ~」)

ツキウサ画像可愛い~
月もうさぎもSasaticaも大好きです
hello!さんも良いですよ~!!
8月の月見ズtvでもSasaticaと一緒でしたが、圧巻です!
ベベチオさんとrabukaさんは初めてなので、またそれも楽しみ


それと、またまた忘れてましたがな
Twitterとライブレポで触れてたんですけど。

澤近泰輔掲載雑誌
◆「Keyboard magazine 2011年 01月号 WINTER」

2010年12月10日(金)発売
キーボード・マガジン編集部 / ¥1,500-(tax in)

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 01月号 WINTER (CD付き)[雑誌]Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 01月号 WINTER (CD付き)[雑誌]
(2010/12/10)
キーボード・マガジン編集部

商品詳細を見る


ASKAさん、十川ともじさんと共に、ASKAさんのセルフカバーアルバムについてアレンジに焦点をあてたインタビュー記事が載るそうです
昨日奇跡的に思い出して予約しましたが、フォロワーさんにも同じような方が多かったみたい。
それにしても暫く見ないうちにキーボードマガジン、高くなったなぁ(笑)

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

ゆく年くる年。

実はこんな悠長なタイトルつけてられないくらいハイテンション
満席御礼の決まった、すでにレジェンド確実のワンマンライブ
そのわずか2週間後に!次なるSasaticaライブ決定いたしました~!!!
いぇいッ!!

Sasatica 2011年 初Live!!
◆e+エンタメ市場《meets》月見ル「月の新年会~ウサギのココロ~」

【日程】2011年01月06日(木)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,500-/当日 後日発表(+1D別¥500-)
【出演】Sasaticahello!ベベチオ and more...

2011年はウサギ年、月からウサギが降りてくる日。
月見ル君想フにてウサギとともに新年を祝いませんか?
2010年活躍した、そして2011年大注目の豪華アーティストからの素敵な歌のお年玉と、月見ル君想フからの振る舞い酒あり!
年始なので、みんな集まりましょうよ~
ご来場お待ちしております。

▽下記TwitterアカウントDMまたはメールにて、上記公演の前売り予約を受け付けています。
 Twitter http://twitter.com/Sasatica
 E-Mail sasakiryo@br.petit.cc
メールは件名に公演日、
本文に
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
以上2点と、何か一言あればご記入の上お申し込み下さい。
返信が無い場合は、お手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。

▽プレイガイド
 e+ (一般発売/12月6日(月)10:00~1月5日(水)18:00)


・・・てか、ここまで精力的だと「どっ、どうしたどうした?」と正直慌てる(笑)
これからもこのペースを期待しちゃうよ~Sasaticaライブなしじゃあ生きられなくなるよぉ~
大丈夫だろうか?
さささん熱出してばかりなのに(苦笑)
ちかさんも全国+アジア行脚が続きますから、健康管理には気をつけてください

いやぁ~、しかしこれは夢に見た年末年始になりますわ
ありがとうSasaticaさん。Sasaticaを好きな皆さま
新たな夢を作らなきゃ(笑)

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

・・・ア。

(11:51 PM Nov 23th TweetDeckから/ryo_sasaki)

お蔭さまで、ご予約は満員御礼と相成りました
ありがとうございます!!

しかしSasaticaまつり打ち上げ過ぎて、また忘れてました

澤近泰輔出演公演
◆「工藤静香Cristmas Dinner Show 2010」


【日程】2010年12月15日(水)
【時間】[1st Stage]Dinner 17:00/Show 18:30
     [2nd Stage]Dinner 20:30/Show 22:00
【会場】富士山温泉 ホテル鐘山苑 マーヴェラス
【料金】SS席 ¥35,000-/S席 ¥33,000-/A席 ¥30,000-
【詳細】鐘山苑イベント情報

【日程】2010年12月24日(金)
【時間】Dinner 18:30/Show 20:00
【会場】品川プリンスホテル アネックスタワー5Fプリンスホール
【料金】¥35,000-(ディナー付き)
【詳細】CHRISTMAS DINNER SHOW 2010


・・・ということで、今年の澤近さんは

12/23→Sasatica
12/24→工藤静香
12/25→ASKA

で仕事納め(ライブ納め?)なのかな?
澤近さんファンの方は、ぜひ3日連続でクリスマスを華麗に埋め尽くされては?


それと、「イブイブにブイブイ」まであと一ヶ月記念に、Twitter診断メーカー作りました

(Sasaticaったー。)

日替わりであなたにオススメのSasatica披露曲を(根拠レスに)診断します。
遊んでイブイブの予習&復習に役立ててみてください(笑)
web拍手

comment:6 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

満員御礼+α。

ブイブイライブ
「ご予約なしでも入れますよ」というお話から一転

(3:57 PM Nov 19th Twitter for iPhoneから/Sasatica)
(7:42 PM Nov 19th TwitBirdから/YoyogiArtica)

4時間で座席ぶんの予約は埋まりました
・・・えと、確か当初キャパ40人という話でしたよね

(23:17 PM Nov 19th Twitter for iPhoneから/Sasatica)

多少窮屈、で立ち見可、で当日プラ~っと足を運ぶ方もいるかも?となると、60人位はいらっしゃる・・・かも?
うわあぁぁあぁ~
良さんならずとも、ビビる!!

Sasaticaしか出ないのに!
Sasaticaだけを観るために!
それだけの人が動くなんてー!!
(ちょっと言い方にトゲというか卑下がある)
ご本人も私も過小評価だったんだろうか?
だからいつの間にそんなビッグになったのー!?

むしろワンマンだから観たい、観とかなきゃ、という方が多いのかな。
次のワンマンに繋がる一夜となるのでしょうか、Sasatica
なんか無意味に私も落ち着きません
すでに前ログのウカレ・・・コワレっぷりからもおかしい
ソワソワソワソワ。

一応立ち見でもよければ、まだご予約受付けているようなので「ムリかも!」と諦めずに、まずALTICAさんへご連絡してみてください
ただし、今回はこんな状況なので、キャンセルとはならないように気をつけてくださいね。
(いつもそうだけど)


Sasatica 初ワンマン Live!!
◆Sasatica たった2周年記念 [イブイブにブイブイ]

【日程】2010年12月23日(木)
【時間】Open 18:30/Start 19:30
【会場】代々木 Water Cafe & BAR ARTICA
【料金】¥2,500-

Sasatica待望のワンマンライブ!!
ライブは二部構成の予定です。
▽サポートメンバー
 Bass:鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)
 Drums:張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

▽予約:03-3320-3217(ARTICA)
Sasaticaメンバー受付けでのご予約はありません。

ライブバーと言っても地下の薄暗い感じではなく、落ち着いてはいるもののアダルト過ぎない素敵な場所だそうです。
チャージ抑えめにしてもらったそうなので、ぜひご飲食も楽しみください!

【緊急企画】
[イブイブにブイブイ]にて、回文キング澤近泰輔先生に勝負を挑もう!
出演メンバーはもちろん、お客さんも含めて渾身の回文をキングにぶつけよう。


回文企画のほうは、どうやら澤近さん(@36ebony52ivory)へお送りするみたいです。
直接挑戦状を叩きつける、と
・・・良さん回文も作ってくれないのかな?と思ったけど、相方もチャレンジャーだしね

(1:11 AM Nov 20th webから /ryo_sasaki)

♪ひとりじゃないって~ステキなこと~ね~♪
・・・ん?新曲?
やるのかな?

樹脂アイテム・・・は、何かしら?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

ご無沙汰しています。

と聞くと、すぐに8/13の良さんを思い出します
ストレス溜まると画像作ったりどーでもいい事ばかりつぶやいてしまうのは何故なんでしょう。
お蔭で17日発売の告知をすっかりすっ飛ばしてました

body_bg.jpg

サイトの背景にしようかと思ったものの、今のほうがシンプルなのでボツ
どこかに使えるかなぁ~。
写真の加工って滅多にしないけど楽しい

ブイブイ用のチケットも試作してみました

101223tkt.jpg

某プレイガイドさんの仕様をパロりましたが・・・これじゃ画像入らない
文字にかぶせるかのぅ?

それと、Twitter用のTwibbonも作りました
たまに同じマークのついたアイコンを目にするかと思いますが、Twibbonはそのマークです。

twibbon_ex.jpg

こんな感じで今のところ4種類。
正方形Ver.はサンプルではそれなりにきれいなのに、実際貼りつけるとなぜか文字が潰れるので、文字大きめの横長Ver.も作ってしまいました
じゃんじゃん使ってくださいとは言われたものの、変形はかなり気が退ける

<使い方>
↑リンク先の右上「Login with Twitter」を押して、Twitterへのアクセスを許可します。
それから、貼りつけたいTwibbonをクリックすると、位置調整画面になるのでアイコンとマークを移動させます。
(大きさは調整できません)
お好みの配置ができたら、「Show my support now!」を押して完了。
すると自動的に「Support #Sasatica_icon○○, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/○○」とツイートされます。
解除は、画面右上のMy Profileをクリックして、個人設定画面を開きます。
「History」をクリックすると、Twibbon装着前のアイコンが出てきます。
戻したい状態のアイコン下の「Revert」を押すと、変更確認画面となるので「Make this my profile image!」をクリックすれば元に戻ります。


よかったら装着して、ブイブイライブに参加される方も見守られる方も一緒にお祭り気分になって頂けたらと思います
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

だめですってば。

そういえば拍手画像、ケータイだと変化がないのです
ごめんなさい
ケータイからの拍手画像は一件しか登録できなくて・・・どーにかせいFC2!!
・・・失礼しました
ぜひパソコンから、ポチッと私の気持ちをお受取りくださいませ
(って単なる画像の不正使用かも知れないんだけどね

それと。
通りもんも名刺ケースも他にもご紹介はしていないのですが、非公式通販のお礼としてお心遣いをくださる方がいらっしゃいます
わざわざ私にまでお気遣いくださる程、Sasatica音源を入手出来て喜んで頂けた事は、私もとても嬉しいです
し か し 。
断 じ て 。
い り ま せ ん ー!!!
それじゃあ手数料なしにした意味がないじゃないですか。
条件立てた必要がないじゃないですか。
あんあん

今度そんな事があったら、もう非公式通販やりませんからねー!!!
・・・と通りもんを受け取りながら言いました(ダメな私・・・

あまり見ず知らずのヤローにプレゼントなど、レディがするものではありません
と思ってるほうです。実は。
オイラに渡すくらいなら、いっそ良さん澤近さんに贈ってくだせぇ(笑)

というかその分、ライブに足を運んだり、音源買ったりしてほしい。
その方が私は嬉しい
ライブは儲からないとかって聞くし(笑)
良さんも澤近さんも、全くそんな事心配されるような生活水準じゃないんだろうけど
むしろ私が心配される側だわ(笑)

ご厚意は本当に嬉しいです。
でも私はみなさまの「ありがとう」って言葉ひとつに、こちらこそお送りできて良かったとお礼を言いたいくらいなんです
君のアツいハートはしっかりキャッチしてるぜベイビー
・・・(寒)すみません
どうかお気持ちや言葉に留めておいてください。
よろしくお願いいたします。

あ、Sasaticaグッズとか作られた時は、ぜひぜひお教えください~
そこは徒党を組んで儲けましょう(エ?(笑))

・・・今日はいつになくキャラがおかしいですね、わたくし
え?変態はまた頭わいたん?へぇ。
・・・「わ」と「は」はアリ?


(ここからは余談でインディーズ事情の想像話になるので、興味のない方は続きを読まないでください
たぶんファンはあまりそういうのを考えちゃいけない。)

more...

web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

澤近さんライブ(違)

通りもんンマ~

DVC00067.jpg

という事で(?)再び長野へ出向きました
長野といえば!竹風堂の栗羊羹!!!

DVC00065.jpg

って事で立ち寄りました。
さんっざん長野市内まで行ってますが、その道中にあるなんて全く気付かなかった

DVC00064.jpg

看板メニューの栗御強「山里定食」
すっごい栗がホッコホコで甘い!
自家仕込みで簡単に真似できない手数がかかってるそうです。
おみおつけ、煮物、ハリハリ漬、醤油の種、むかごのクルミ胡麻和えと共に。
地元では「醤油の実」って言いますけど、小布施では種なのね。
ご進物用に羊羹、自分用にくりんぱい(↑写真)を購入
駅でも定番のおやきを買って、キノコ会館へ(笑)

DVC00066.jpg

道々もキレイでしたが、紅葉真っ盛り!
赤・朱・黄・緑とりどりなんて、人間が合わせるとごちゃごちゃしがちなのに、自然の配色って凄い
ホクト文化ホールは正面の公園ものんび~り出来て好き

その公園のベンチで、フォロワーさん達と合流。
やはしあちこち飛び回られてる方々はおしゃれさんです
ムフ
可愛いお嬢さん方に囲まれて、脳内オジサン(私)大感激
ラストページのご芳名を拝むためだけのパンフを買い(笑)いざ出陣!
ライブ前って、どうしてオーディエンス側も戦いを挑むぜっ!負けないぜっ!って気持ちになるんだろう?(笑)


・・・まずラフな感想

ぎゃああぁぁぁ~さわちかさぁん~っ!!!
・・・毎度の事ですが、申し訳ないけど私大抵そこしか見てないですから
本当ごめんなさいASKAさん・・・
今回はちびちび小技(演奏上でなく演出的な)も効いてて、プロフェッショナル・パフォーマーって印象を強く受けました
ちょいちょいMCにも参加されましたし
まだMCネタも新鮮だからか、私が観た範囲では結構爆笑もされてた
ウフ。
ウフフフフフ


さて、ネタバレしますのでこれからご参加の方は、続きを読まないでね

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaレポ

更に凄い事になっている。

(9:47 PM Nov 4th TweetDeckから/Sasatica)

今日の澤近さんは回文祭りだったし、良さんナイス
ぜひぜひふるってご参加を~

(8:34 PM Nov 2nd Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)

・・・を受けての昨日の発表でしたが・・・思ってたより詳細出るの早かったな
過去の傾向からして、ライブ決定の告知は1~2ヵ月ほどの幅がありますが、詳細発表はだいたい1ヵ月前頃。
今回は、澤近さんが地方へ行ってしまうと打ち合わせ出来ないからかな?

(2:54 PM Nov 3rd TweetDeckから/Sasatica)

鈴川さんもおもろい(笑)

ちなみに1stライブの告知は2ヵ月以上前で、ちゃんと会場と出演時間が発表されたのは10日前くらいでした
プレイガイドは最初から決まってたけど、あれはDISK GARAGE主催の大きいイベントなので、いろんなところが比較対象外

DVC00068.jpg

当時のフライヤー
いろいろ引っ張り出してたところに、今回のライブタイトルの前置き「Sasatica たった2周年記念」。
あれから2年かぁ

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Sasatica初ワンマン!!!

12月ライブの詳細発表されました!
なんと!!ワンマンライブですっ!!
出ずっぱりです!!
涙でそう

Sasatica 初ワンマン Live!!
◆Sasatica たった2周年記念 [イブイブにブイブイ]

【日程】2010年12月23日(木)


【時間】Open 18:30/Start 19:30
【会場】代々木 Water Cafe & BAR ARTICA
【料金】¥2,500-

Sasatica待望のワンマンライブ!!
ライブは二部構成の予定です。
▽サポートメンバー
 Bass:鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)
 Drums:張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

▽予約:03-3320-3217(ARTICA)
Sasaticaメンバー受付けでのご予約はありません。
ご予約無しで入れますが、ARTICAでの席のご予約が可能です。
キャパが40名程なので、大丈夫だとは思いますが心配な方はご予約ください。

ライブバーと言っても地下の薄暗い感じではなく、落ち着いてはいるもののアダルト過ぎない素敵な場所だそうです。
チャージ抑えめにしてもらったそうなので、ぜひご飲食も楽しみください!


「イベントタイトルは澤近さん渾身の回文!」との事です(笑)
そうね~なかなか思いつかんわぁ~さすが巨匠

いや~・・・テンション上がり過ぎて、打ちながら手汗かいてます
更に「最近は澤近泰輔氏とのユニットSasaticaの活動に重点を置いてます。」ですって。
フフフ。ウフフフフフ・・・

それとこんなお知らせも。

「新レーベルの立ち上げも水面下で動いてまして、自分周りのリリースはそこから出していこうと考えてます。
今まで同様長~い目で気長にお待ち頂ければ幸いです!」


長~~い目で外野からいらんおせっかいを焼き続けて参りますので、こちらこそユル~い目でよろしくお願い致します
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

11月のインフォメーション。

月日は百代の過客でございます。
毎月1日のインフォ更新滞りまして申し訳ないです

◆Sasatica 5th Live!!
【日程】2010年12月23日(木)


【会場】代々木 Water Cafe & BAR ARTICA

※その他詳細は決定次第、お知らせ致します。


そんなこんなで、澤近さんツアー(違?)も始まってました

澤近泰輔出演ツアー
◆「ASKA CONCERT TOUR 10>>11 faces」

 2010年会場名開場/開演一般発売日
10月 30日(土) 川口総合文化センター
 リリアホール
16:00/17:00 08月29日(日)※01
11月 03日(水・祝) 宇都宮市文化会館17:00/18:00 09月25日(土)※02
 06日(土) ホクト文化ホール
 (長野県県民文化会館)
17:00/18:00 09月19日(日)※03
 14日(日) アクトシティ浜松16:30/17:30 09月18日(土)※04
 16日(火) グランキューブ大阪17:30/18:30 09月25日(土)※05
 17日(水)17:30/18:30
 20日(土) 広島市文化交流会館
 (旧 広島厚生年金会館)
17:00/18:00 09月26日(日)※06
 21日(日)15:00/16:00
 23日(火・祝) 岡山市民会館17:00/18:00 09月26日(日)※07
 27日(土) ニトリ文化ホール
 (旧 北海道厚生年金会館)
17:00/18:00 08月29日(日)※08
 28日(日)15:00/16:00
12月 04日(土) 神戸国際会館 こくさいホール17:00/18:00 09月25日(土)※05
 05日(日)15:00/16:00
 08日(水) 市川市文化会館17:30/18:30 08月29日(日)※01
 11日(土) Shanghai International
  Gymnastic Center(上海)
 ―※10
 18日(土) 仙台サンプラザホール17:00/18:00 10月30日(土)※09
 19日(日)15:00/16:00
 25日(土) 神奈川県民ホール17:00/18:00 08月29日(日)※01
 2011年会場名開場/開演一般発売日
01月 09日(日) アルファあなぶきホール
 (香川県県民ホール)
17:00/18:00 10月16日(土)※11
 11日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール17:30/18:30 11月07日(日)※12
 12日(水)17:30/18:30
 15日(土) Venetian Cotai Arena(マカオ) ―※13
 25日(火) 日本武道館17:30/18:30 11月28日(日)※01
 26日(水)17:30/18:30
02月 02日(水) 大阪城ホール17:30/18:30 11月20日(土)※05
 05日(土) 日本ガイシホール16:30/17:30 12月04日(土)※14

more...

web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

 | TOP | 
Calendar
10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR