Home >  My Blog > げたちゃ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

げたちゃ。

まず昨夜25時に、オーディオをチューニング。
割としっかり受信出来る事に驚きつつ、安心して電源を切る。

26時5分前。
再びパワーオン。
うん、入ってる入ってる(喜々)
しかし。
徐々に電波が何者かに侵略され始める。
・・・ハングル語?

26時ジャスト。
韓国放送の周波数かと思うほど、ハングル旺盛。

26時10分。
閃いて、マイカーへ移動。
車の方が受信状況良くなかったっけ?
カーオーディオの電源を入れる。
うん、良く聞こえる。
ハングルが。

26時15分頃。
まるで、カフェで隣のテーブルにいるコリアンカップルの会話を気遣って、ヒソヒソ話していた奥のテーブルが、徐々に声を潜める事を忘れたように、会話が耳に届き始める。
キンモクセイが、デビューに至ったいきさつを話している。
自分達の対バン相手を観に来ていた、スカウトマンのお目に留まったとか。
隆盛して来た声はゆるやかに窄んでゆき、入れ替わりにまたコリアンカップルの声が張り出して来た。

3分程の周期で、電波のうねりに乗ったイトシュンさんと良さんの声が聞き取れる。
しかし、長さ・パワー・鮮明さ全てにおいて、7対3でハングルが優勢。

再び聞こえて来た時は、ちょうどSasaticaの話をしていました☆
澤近さん家のドアが、オートロックなのかどうか・・・とか?

あ~もう!!何が韓流ブームだ~!!(荒)

26時30分。
カールーフから、ポツポツと雨音。
・・・上着も羽織らず、パジャマのまま車に乗り込んでいた私。
雨足は容赦なく強まる。
ハングルの歌が聴きづらい。
・・・いや、ハングル講座を受ける為に、ここに来た訳じゃなかった筈。


それでも、お久しぶりの良さんの声が聞こえると・・・嬉しかったです★
雨も、放送終了後は小雨になってたので、全然濡れなかったし。
放送のアバウトなレポは後ほど


今夜は中秋の名月☆
わたくしとした事が、お団子を買ってもいなければ、作ってもいない(沈)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。