Home >  My Blog > 温故知新。

温故知新。

まだありました(笑)

♪澤近泰輔参加アルバム♪
◆ASKA クリスマスカバーミニアルバム 「Standard」
2009年11月25日(水)発売
UMCK-1336 / ¥2,000-(tax in)
【収録予定曲】
01.Stardust
02.The Christmas Song
03.Good Night
04.Smile
05.世界にMerry X'mas

この季節にぴったりなクリスマスソングをカバーした、ASKAのソロ・カバーミニアルバム。
言わずと知れたスタンダード・ナンバー「Stardust」、ナット・キング・コールの歌唱で知られるスタンダード「The Christmas Song」、ザ・ビートルズ『ホワイト・アルバム』のラストを飾る名曲「Good Night」、近年ではエルヴィス・コステロヴァージョンでも知られる、チャップリン作曲による映画『モダン・タイムス』の主題歌「Smile」、Chage and ASKAを代表するクリスマス・ソング「世界にMerry X'mas」等収録予定。
[参考:Neowing


本日発売!

♪澤近泰輔アレンジ曲発売♪
◆柴田淳 18th Single 「Love Letter」
2009年10月07日(水)発売
VICL-36536 / ¥1,155-(tax in)
1.Love Letter
 作詞・作曲:柴田淳/編曲:松浦晃久
2.あなたと共に
 作詞・作曲:柴田淳/編曲:澤近泰輔
収録時間:12分

junshibata_loveletter.jpg

M1は、胸が苦しくなる切ない大人のラブソング。
澤近さんアレンジのM2は、幸せいっぱいの恋の歌だそうです♪

あとは、昨日のエントリー参照ってことで。(オイ)


(twitter)

私も先日、過去の産物を掘り出してました。
ホンッットこういうのって・・・恥ずかしい(辱)

でも、自分で作ったものだから当然自分にフィットするのに、良さんの言う通り、今の自分には無い発想してるんだよね。
見てて「昔の私って、天才だったかも」って思ったもん(失笑)
あの頃、頭ん中どういう構造だったんだろ?
・・・確かあんな事とかこんな事ばっっっかり!!!考えてたし、やってたな・・・。
バカやったなぁ~・・・。←どっちやねん(笑)

そんな事も考えながら、昨夜の「爆学」は食い入るように観てました。
永井均先生と爆笑問題のトークに共感しっぱなし。
ちょっと・・・当時の感覚に戻った気がする。


頼むからeneloopの四角いの出してほしい。」は、超ウケました。
そっ、そうだよね。ミュージシャンて四角いの使うよね(爆笑)
今度三洋のサービスさんに会ったら、伝えとくね。

私は、電圧高いエネループを出してほしいです。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:音楽のある生活  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR