Home >  My Blog > こちらも昨日発売☆

こちらも昨日発売☆

DVC00144.jpg

琥珀ヱビス~★★★

背景は、どこのお土産だか判らないブルーベリーパイ。
・・・と、殆ど見えないサッポロビールチョコレート(笑)

ヱビスの、この苦みがたまらん~!!!
でも、ノーマルヱビスの方が好みですがん。

琥珀は飲みやすいよね。
そして色が美しい☆


昨日、ケータイの電池交換も行いました。
結局今のコと、もう暫く付き合う事にしたので。

DVC00145.jpg

右が交換された充電池。
左はそのまた以前のもので、昨日たまたま発見した。
・・・交換した時はこんなに変形してなかったし!(怖)
けど右の状態も、結構ひどいよね。

背景は、ウチの灰皿ちゃん。

この頃ケータイに付いた機能で、心惹かれるものって特に無かったんですが、ソーラー充電出来るのは有り難いなと思って。
(防水も聞いたところ良いんだけど、ボタンの押し感が浅いのが気になった)
でも、見た目が許せる範囲かどうかの判断にも迷いつつ(笑)
もう少し、実用性と開発状況を伺おうかなと。

PCも買わなきゃならないし。
どうせ新OSのものを買うなら、発売して1年くらい経ってからのがいいんだけど・・・もう、そこまで待てない(笑)

電化製品を買う場合、ずーっとずーっと購買のタイミングを見計らって買う時と、売り場で即決する時があるけど、ここ数年は殆ど前者タイプ。
買い替えた時の手間とか、物が増える事が面倒なんだよね。
良く言えばエコで、悪く言えば、けちくさい(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR