Home >  My Blog > 食・芸術・読書

食・芸術・読書

良さん、ナカノアツシさんサポートライブお疲れさまでした☆

(グラカラのムダ日記)

脱帽直後の近影の前?(つまり着帽中(笑))
ナカノさんのブログが、良さんのブログとリンクしてて面白い。

新幹線で都内へ行く時、大抵東京駅で降りるけど(改札から出る事はそう無い)初めての時は何故か上野駅だった気がする。
♪上野は~おいらの~心~のえ~きぃだ~♪
(©関口義明)

アメ横は、いつ行っても人だらけで、いつも楽しむ前に人に酔った(笑)
海鮮丼食べたいなあぁ~・・・。
そういえば、ずっと深川で深川めし食べたいと思い続けてるのに、何だかありつけてない。
炊き込みタイプやなくて、いま流行りのいわゆるぶっかけご飯のほうね。

(Ryo Sasaki WEB*)

うどんも食いたい。
昔はうどん派だったけど、よく聞くように年を経たらそば派になってきた。
でも、やっぱり小麦モノは好き。

DVC00154.jpg

パンもうまい。(節操なし)
向かって左が紅茶、右がブルーベリー&クリームチーズ。
ここに行くと、必ずこれを買ってくる。


佐々木良出演ライブ♪

◆2009年10月26日(月)
【月下の歌イ人~special~】
青山月見ル君想フ
▽佐々木良/the sworn group/花のように/acari/hello!
▽OPEN 18:00/START 18:30
▽ADV ¥2,300-/DAY ¥2,800-(D別)
▽出番:4/5番目 20:30~

どどん!と集結いたしました。都内を騒がすウタモノたち。
共通するのは、聴いていて心地よさを感じること。
今宵スペシャルヴァージョンにてお届けいたします。
[引用:月見ル君想フ]
▽月見ル君想フ電話予約 9月26日~(03-5474-8137)

▼上記公演チケット前売り予約↓
sasakiryo@br.petit.cc
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
必ず返信がありますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。


◆2009年10月27日(火)
※後藤秀人Band サポート
【月とMOUNTAIN】
青山月見ル君想フ
▽後藤秀人バンド/SUNABA/太陽バンド(畑俊行・ヴォーカル&ギター、サンコンJr.・ドラムス、伊賀航・ベース、佐藤克彦・ギター&ラップスティール)
▽OPEN 18:30/START 19:00
▽ADV ¥2,300-/DAY ¥2,800-(D別)
▽出番:19:20頃

インストながら見事な爽快感でポップに仕上げる、後藤秀人バンド。
月見ル初登場!スカンク兄弟の畑“モジャ"俊行のソロプロジェクト「太陽バンド」。
アメリカンロックのダイナミックさをキャッチーなメロディーにのせる、SUNABA。
以上のガッツリ3マンにSACONもソロで食い込みます!
スケールでっかくいきましょう!
[引用:月見ル君想フ]
▽インターネット予約
9月27日0:00~10月25日24:00迄→ご予約はこちら
▽月見ル君想フ電話予約 9月27日~(03-5474-8137)


後藤秀人Bandのほうは、良さんブログが告知してないので・・・もしかして出ないの?(汗)
聞き間違えたかな。

27日は、見事に朝から仕事となりましたが。
26日の出演時間からして、新幹線で帰るのはムリなので、前回のSasaticaライブ同様、早朝帰宅な予定。
また醜態晒さないようにしなきゃ(汗)


DVC00158.jpg

最終巻。
昨日借りてきて、既に上巻の半分以上読んでる。
待望だった「不死鳥の騎士団」より早いペースなのは・・・時間的余裕の違い?(決してそんな事は無い)
前巻の終盤からめっちゃダークな展開になってるので、先が気になっちゃう。
キャラが皆んなハラハラ、イライラしてるので、読んでるこっちまで息苦しいです。
なので、ルーナが登場してくれると、癒される(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:音楽のある生活  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR