Home >  My Blog > 不調。

不調。

17日の夕方、急に具合が悪くなって。
その日のお仕事は早退・・・というより殆ど何もしないまま帰ってきました(凹)
どういう具合なのかっていうと、強いて言えば二日酔いみたいな・・・眩暈みたいな・・・。
胃から喉がモヤモヤ・グラグラしてるというか。
そんなのプラス、頭痛。
横になってると結構楽になるんだけど、起き上がると気持ち悪い。
なので14時間くらい、ベッドに収まりっぱなし。
少しはましになったかな~と、全然お腹は空いてないけど、一応ご飯食べたら・・・吐きそう。
またベッドに戻ってから、その後の仕事は・・・一応何とかなりました。
ただ・・・出かける時に、車がパンクしてて・・・そっちのショックが大きかった。

ごろごろ・うだうだしてるの好きだけど、それと具合が悪くて休んでなきゃならないのは、違うよね。
小さい時「病欠」という言葉の響きに憧れはあったものの、いざ病気に罹ると「もう二度とこんなしんどい思いはしたくない!」みたいな。
今日も更に良くなってきたけど・・・まだちょっと頑張って起きてたり食べたりすると、辛い。
風邪っぽかったし、いつも傍らに置くコーヒーは数日前から拒みがちだったけど、結局何が原因なんだろう?
病欠に憧れられる程、健康だけが取り柄で来たけど、最近体調に少し自信がなくなってきた。
・・・やっぱりそういうお年頃なのでしょうか?(怯)


そうこうしてる間に、あと一週間となりました♪

◆2009年10月26日(月)
【月下の歌イ人~special~】
青山月見ル君想フ
▽佐々木良/the sworn group/花のように/acari/hello!
▽OPEN 18:00/START 18:30
▽ADV ¥2,300-/DAY ¥2,800-(D別)
▽出番:4/5番目 20:30~

どどん!と集結いたしました。都内を騒がすウタモノたち。
共通するのは、聴いていて心地よさを感じること。
今宵スペシャルヴァージョンにてお届けいたします。
[引用:月見ル君想フ]
▽月見ル君想フ電話予約 9月26日~(03-5474-8137)

▼上記公演チケット前売り予約↓
sasakiryo@br.petit.cc
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
必ず返信がありますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。


あと、寝込んでる間に発見した澤近さん参加アルバム情報♪

◆柴田淳 7th Album 「ゴーストライター」
2009年11月04日(水)発売
VICL-63407 / ¥3,045-(tax in)
01. 救世主
02. 透明光速で会いに行く
03. Love Letter
04. うちうのほうそく
05. 蝶
06. 雫 ~instrumental~
07. 雨
08. 宿り木
09. 君にしかわからない歌
10. 幸福な人生

junshibata_ghostwriter.jpg

7作目となるオリジナルNEWアルバム。
柴田淳の作品史上、最も切なく美しいアルバムが完成しました。
彼女の生み出す美しいメロディに透き通る歌声を乗せて情景がリアルに浮かび上がってきます。
アレンジャー陣に、松浦晃久、澤近泰輔、塩谷哲、古川初穂を迎え、柴田淳の世界観を彩ります。秋~冬の夜長にどっぷりと浸れる1枚。
必聴です。
[引用:amazon.co.jp


なんか、今夜からオリオン座流星群が見えるんですか?
明日からは天気崩れるようなので、今のうちに夜空を見上げておくべきかな・・・。
私の体調の崩れに臆せず(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR