Home >  My Blog > だいじょぶよん。

だいじょぶよん。

不摂生、だとか疲労、だとか髄液漏れてるんじゃ・・・ってとこまで色々ご心配頂いたのですが、当たり障りなく「悪いモノ食べたんだろう」って事になりました(笑)
確かに、体調芳しくない時にねぎ類食べて、予想以上のダメージを受けた事はある。
ってことは、土曜のお昼の・・・

DVC00164.jpg

・・・コレ?
とんこつ味玉のせ。
でも、食べ物の害って、食べてすぐ現れるよね。
しかも、万能ネギだって小皿へ抽出しましたから(笑)
そして、美味しかった!

DVC00163.jpg

ちょうど餃子が5コで100円のフェアやってた。
(つい1コつまんでから撮影)
生ビールが・・・なんかサッポロっぽくなかったんだよね。
何ものだったんだろう?
その後の黒ラベルは、当然美味しかったにゃ~☆
もちろん餃子も♪

DVC00165.jpg

そして人の五目うま煮もつまみ食い。
うまうま♪
えび。
たけのこ。
きくらげ。
白菜。
うずらの卵。
そりゃあ、一番人気ですわ。
あんかけラーメン嫌いな人っているのかな?


って事で、事実無根ではありますが「食あたり」って事でお願いします(笑)

前の同僚で実際に髄液漏になったコがいたけど、こんなもんじゃなかった!!!
放っといても回復しないし(汗)
でも、土曜の夜にはちょっと、私もそういう心配した。

健康第一です。
ふむ。

タイヤも治ったし☆
早く普通に元気になって、また美味しいもの食べに行かなくては♪


流星群。
ウチの方は昨夜から曇ってて、難しい模様。
むむむ。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR