Home >  My Blog > キンモクセイ

キンモクセイ

この秋やっと咲きました。

DVC00180.jpg

なぜ今年突然咲いたんだろ?
いい匂いです。

今日見つけたこのちっちゃな花を、ハニーの愛猫に捧ぐ。


ホムペ模様替えしました↓

(Solla Tido)

紅葉狩り、行きたいな★
すべてのものは限りがあるから、愛おしく感じるのかな。

ちなみに私の部屋は、まだ模様替えも衣替えも済んでません(汗)
もう、どこに何を仕舞ったらいいのか分からない。
今年こそ、使ってないものは処分しなきゃ、と毎年思ってる。
私のものぐさには、際限ないんでしょうか?


昨夜23時すぎ、秋の夜空を見上げたものの・・・オリオン座が丁度雲に隠れてて。
時間を追うごとに雲が増えてきて、結局流星は拝めませんでした。
でも、久しぶりに数十分ボケーっと星空を見上げて、雨の降り出す匂いも感じられて、貴重な時間になった☆
今夜も狙えるんだっけ?

・・・あ、今日Windows7発売でしたか。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR