Home >  My Blog > あと2ヵ月。

あと2ヵ月。

いよいよ寒くなって来たし、強化シーズンです。
日本酒の(汗)
って事でハニーから、地元の酒まつりなるものに誘って貰いました。
・・・あっ・ありがとうございます。
あれからまったく飲んでないし、不安半分、脈絡ない期待半分。

DVC00186.jpg

こんなお猪口を買って、あとは特設会場となった大通りに立ち並ぶ24の酒造メーカーブースのお酒を、片っ端から飲み干して・・・いえ、試飲出来るのです。
↑の、かりんとう饅頭や・・・とっぽぎ(だよね?)等のおつまみ・名物のブースも沢山あって。
日本酒以外にワインの試飲も出来るし、地ビールやカクテルも販売してました。
ブースを回りながら飲んでくので、お猪口にいっぱい注がれても、割と酔わない・・・のは始めのうちだけ。
少し身体が温まった頃に、休憩。

DVC00187.jpg

というより、コレがお目当てでした。
市内大学吹奏楽部の演奏会♪
音が演奏が何とかじゃなく、とにかくパワーが溢れてました。
若いって、素晴らしいな・・・(馳)
はにかみながら、しっかりパフォーマンスしちゃうもん。
元気貰っちゃったよ☆

木管四重奏やったホルンの子が可愛かった(またそれかよ(笑))
しかし、フルートとホルンはなぜ木管なんですか?

鑑賞後は、いい気分で再びブース巡り。
徐々に何かが掴めて来る。
何が?って・・・やっぱり手放しで上手い!とまではいかないんだけど(笑)
違いとか、どういうのがタイプかとか。
酔ってくれば、段々違いなんて判んないんじゃ?と思ってたけど、案外大丈夫なものなのね。

誘ってくれてありがとう★
あと2ヵ月、自主トレも積もうと思います。

辺りも暗くなって、そろそろお酒でも冷えが凌げなくなり、近くの居酒屋へ移動。
二次会話は、また後ほど続く


今日のグランプリシリーズ放送、前半見逃した・・・(苦)
エフゲニー、観たかったぜぃ。
明日は忘れずに予約録画しときます(泣)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR