Home >  My Blog > 二人会。

二人会。

、気付けば殆ど何も食べずに、ひたすら飲んでた事に気付く。
・・・女二人で、それはどうよ?(笑)

DVC00188.jpg

牡蠣かき★
日本酒には、やはり海鮮な気がする。
(ここではモルツ飲んだけど)

DVC00189.jpg

蛤と烏賊のトマト煮。
うまうま♪
ここで結構お腹が満たされてくる。

DVC00190.jpg

生春巻きと、若鶏のマスタード焼き。
なぜ鶏の付け合わせがメロンなのかを議論する(笑)


大層たらふくになったので、お店を出て駅の待合室にて語らう。
そうこうするうちに、お腹いっぱいだったのに、甘ちゃん系が恋しくなる。

DVC00191.jpg

シーズンですね☆
パンプキンババロアプリン。
奥に見ゆるは、パンプキンタルト。

・・・ハラはちきれそう(苦)
お酒も食べ物も美味しかったにゃ~♪
良い気分転換になりました・・・お互いに。


先日ハニーの誕生日だったので、ささやかながら。

DVC00172.jpg

オーダーメイド(笑)
パワーストーンのご利益よりも、とりあえず、元気出して欲しいです。


プルシェンコのエキシビジョン、観ました~!!
余裕綽々で、ハラ立つ・・・が、美しいので魅入っちゃうのよね。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR