Home >  My Blog > ねじまきなところ

ねじまきなところ

4月18~20日。
良さんがブログで書かれる前に、tocoro cafeさんブログを発見して「ア!」と思ったのですが、そんな頻繁に都心行けないし(泣)
って諦めてたら、いつの間にかお取り置き出来るようになってたけど、4/24はtocoro cafeさんお休みだし。
・・・いま思えばねじまき雲さんで受け取らせて頂けばよかったんだけどね(沈)

2曲作って、そのブレンドが3曲目になるなんて・・・良さんイカス☆
そしてtocoro cafeオーナー・上村さんデザインのジャケットに、ねじまき雲オーナー・Nejiさんお手製の消しゴムはんこを、自分で押してCD完成・・・の完全コラボ!!
・・・まだ買えるのかな?
でも、いつ伺えるか分からないんだよな(悲)

このCDを送り出すまでの良さんの崖っぷち奮闘ぶりが面白・・・いえ、涙ぐましい。
澤近さんも、22日まで関西でがっつりASKAツアー。
23日のリハで初めて歌われた新曲。
バックグラウンドを思うと、24日のライブはちょっとした奇跡な気もしてきます。

その後少しは休めたのかな?
・・・と思ったら仕事してるし!
(web-fm diary)

でもきっと、表立ってる事がすべてではないので。

良さんはOffJT。
(Ryo Sasaki WEB*)

そしてお二人とも、次のステージへ。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR