Home >  My Blog > 告知補足

告知補足

文化の日記念ケーキ?

DVC00181.jpg

今日は寒かったですね~。
朝、雨じゃないものが降ってた気がしますが・・・気のせいって事で。

前に告知してた後藤秀人バンドさんライブは、良さん参加してなかった模様。
・・・大変失礼しました(汗々)
余計な告知はしない方がいいようだ(縮)
イトケンさんと諸岡さんを加え、4人組で出演したらしいってトコは調べがついたのですが、張替さんが出てたって情報が見つからないので、100%確証はないんですけど・・・って、結局あやふやなのかよ。
いやっ!良さんはあの日、後藤真希BANDに引き抜かれたんですよね!?(笑)
思えば、いつからか良さんの自己プロフィールから「"後藤秀人BAND"のレギュラーサポートメンバー」の文字が無くなってたので「?」と思ってました。
ウチも9月の更新で文面変えてるので、7~8月の事と思われる)
何があったのかな・・・?
って、余計な言及もしない方がいいね・・・というか既に言い過ぎ(謝)

↑を調べてる時、張替さんのブログにこんなお話がっ!
(Hali Blaineの悲しい楽しい日々)
良さんのつぶやきチェックしてた時も、そんな話があって(一部削除された?)
(Twitter)
「相方」ですって♪
ふふふ★★★
相方ですよ☆

やっぱりTwitterやるべきかなぁ~?
とりあえず今は、新しいPCは何を買うか頭イッパイ腹イッパイで、その他はかなり後回しにされてます。
学生の頃はMacと共に暮らす気満々だったのに、ここまでWinに囲まれて生きて来てしまったので、今更もう・・・これは事実婚でしょう。
(なんだそりゃ)


追加告知の、ASKAさんのクリスマスコンサート。
こちらに澤近さんの影を見つけたので告知したのですが、残念ながら、チケットは既に完売となっております(汗)
21年前のクリスマスライブも、澤近さんが参加されてたのでしょうか?
気になった方は・・・黒い手を使うしか、ない?(危)


はてさて、明日発売です!

♪澤近泰輔参加アルバム♪
◆柴田淳 7th Album 「ゴーストライター」
2009年11月04日(水)発売
VICL-63407 / ¥3,045-(tax in)

junshibata_ghostwriter.jpg

【収録曲】
01. 救世主
02. 透明光速で会いに行く
03. Love Letter
04. うちうのほうそく
05. 蝶
06. 雫 ~instrumental~
07. 雨
08. 宿り木
09. 君にしかわからない歌
10. 幸福な人生
(収録時間:53分)

7作目となるオリジナルNEWアルバム。
柴田淳の作品史上、最も切なく美しいアルバムが完成しました。
彼女の生み出す美しいメロディに透き通る歌声を乗せて情景がリアルに浮かび上がってきます。
アレンジャー陣に、松浦晃久、澤近泰輔、塩谷哲、古川初穂を迎え、柴田淳の世界観を彩ります。
秋~冬の夜長にどっぷりと浸れる1枚。
必聴です。
[引用:amazon.co.jp


♪佐々木良出演ライブ♪
◆冬の虎平太まつり2009~花のお江戸バージョンVol.3
【日程】2009年12月04日(金)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】CLUB251(東京・下北沢)
【チケット】前売り¥2,500-/当日¥3,000-(別途ドリンク代¥500-)
【出演】磯貝サイモン
    毒リンゴ(イマヤス&エンドウ from スキップカウズ)
    伊藤多賀之(ex.ブリーフ&トランクス)
    pogs(佐々木良 from キンモクセイ/伊藤健太 ex. ゲントウキ/吉澤響 from セカイイチ)
    へきれき
    myuuRy

▽チケット発売日 2009年11月04日
▽CLU251店頭
 チケットぴあ[Pコード:341-361]
 ローソン[Lコード:73856]
 または出演アーティストWEB予約
▽お問い合わせ:CLUB251[03-5481-4141/15:00~]
 http://www.club251.co.jp/index2.html

▽上記公演チケットの前売り予約を受付いたします↓
⇒sasakiryo@br.petit.cc
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
ご記入の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。
必ず返信がありますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。
[引用:【pogsMail Vol.012】(2009/10/29 配信)]
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:音楽のある生活  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR