Home >  My Blog > えーと・・・。

えーと・・・。

良さんのつぶやきからして、7日7:34以降ネットチェックすらやってなかった模様(汗)
その間に、良さんは更新の嵐
ここ最近何してたの私?
一日48時間欲しいなぁ~・・・。
48時間あったら、たっぷり寝て、たっぷり遊べるのに。

だからと言って全然寝てない・遊べてない、という訳ではなく。
週末は、某電機メーカーの展示会へ。

DVC00199.jpg

テレビより、放送されてる内容に夢中になる。
長居する予定じゃなかったんだけど、マッサージチェアのコーナーで色んなコースを薦められて、結局長尻。
マッサージ機もどんどん進化するにゃあ~。
昼食は、IHクッキングヒーターで作られた試食の焼きそばで済ます。
あ、四角い充電池、お願いしてきました(笑)

丁度この日、この展示会場の隣の施設で、某男前シンガーさんのライブをやるらしく。
開場待ちの人たちが展示会場のロビーにも溢れてたんだけど、誰もかれも学生服姿。
・・・明らかに学生のお年頃ではない、紳士淑女も。
いいなぁ~、青春してるなぁ。

2階で開催されてた、某ピアノメーカーの展示会も冷やかし程度に覗いて、市内の家電量販店めぐりへ(オイ)
だって、展示会はパソコン扱ってないし(詫)
電器屋さんて好きなんだけど、テレビがいっぱい並んでるトコとか行くと、頭痛くなってくるんだよね。
電波に酔って、結局なにも買わずに帰路。
部屋がPCと、その周辺機器のカタログの山だぜ。


そして翌日、最寄じゃないケータイショップでモバイルPC購入。

DVC00202.jpg

データカードとセットで¥0とかって、アレ(笑)
いろいろ調べた結果、月々の使用料がPCぶん割増しされず、そこそこ使い勝手のいいセットとなると、私の中では通販や家電量販店ではなくケータイ屋さんになった。
最寄のケータイショップは扱っていないっていうので、隣町まで行って予定外のタイムロス。
でも久しぶりのドライブで、気分転換できたかな。

DVC00200.jpg

日本一海に近い駅付近。
↑そう名乗ってるトコを結構耳にするけど、どこが本当に一番海に近いんだろう?
・・・きっと測りづらいよね(笑)

デスクトップも近日中には購入する予定。
今までのコは共有だったけど、殆ど私しか使わないし、ずっとそんなに不便に感じなかった。
でもブログを始めると~・・・って、それだけじゃなく(笑)
今年、とうとう作業の大半をデジタル化したので、殆どどころか随時PCが必要になったんです。
性能も自分の必要水準に上げたかったし。
・・・モバイルは、ホントにブログとネット検索用ですけど(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR