Home >  My Blog > アカボシふたたび★

アカボシふたたび★

一度放置してしまうと、怠りがちになる。
うんうん、悪いクセだ。

DVC00207.jpg

11月11日発売の復刻缶☆
10日には「明日発売~♪」とウキウキしてたのに、当日は何となく忘れてしまってた。
・・・サッポロびいき失格
お隣は頂いたノーマルのキリンラガーちゃん。

DVC00209.jpg

先月、新聞のモノクロ写真で発売を知って、てっきり黒ラベルみたく白黒デザインだと思い込んでたので、さわやかなカラーリングにビックリ
お味はいつものアカボシより、飲み口が良い感じ。
アルコール度数低いから?
キリンラガーと飲み比べしようと思ったのに、眠くなるのでまた今度
てか、黒ラベルの在庫が一向に減らない(笑)


もひとつ、今月1日より発売。

DVC00195.jpg

ジョニぃ~!!
お豆腐のほうは、食べたことないんですけど

DVC00196.jpg

生地しっとりふっかふか!
クリームはこってりしてるのに、ほどよい甘さ!
うみゃい~!!
これは豆腐も食べてみなきゃ!


いま、マックでミュウ配信してるんですね。

DVC00208.jpg

大好き!!だけど、私がポケモンやってたのって、赤・緑時代
・・・ソウルシルバー買おうか。
たぶんゴールドもシルバーも持ってる甥っ子が、昨日ゲットしてきたらしいので一匹譲ってもらうか
しかし、そもそも私は今ポケモンをするのか?
ゲーム、見てるのは好きなんだけどな
甥っ子の操るミュウを見せてもらうのが得策かな?


そんなつぶやきをTwitterではじめました
こちらはほんの身の回りの事をメインにしていこうと思ってるので、良さん、澤近さん情報をお望みの方はここで十分用が足りるかと思います
わたくし事にお付き合い頂ける方は、ぜひぜひ!!フォロワー登録随時大募集しておりますので、よろしくお願いします
ここも私信だらけですが
随時更新してたほうが人の目に止まりやすくなるし、うっかりSasaticaを知ってくださる方が少しでも増えれば・・・って効果をささやかながら狙ってるんですけどね
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR