Home >  My Blog > OTOKOMAE

OTOKOMAE

DVC00297.jpg

豆腐。

豆腐屋ジョニーがよかったんだけど。
ウチの近所、なぜか申し合わせたようにどこも男前豆腐店のお豆腐を置いてないのです
もちろん私だって、アンチ三和豆水庵では全く!!!無いのだけれど、パンに感動したからには、同じ名前のものを食べたくないですか?
ってコトで、ジョニーと名乗っていないお豆腐で。

実はあまりお豆腐が好きではない、非ニッポン人。
梅干しも食べられないし(見る事も出来ない)、葱も茗荷もNG。
・・・お子さまです。

DVC00299.jpg

つまり、突然冷奴で食べても違いが分かる訳ではなく(笑)
でも、いつも食べてる絹豆腐に比べれば、しっかりしてるし、大豆の味がするような。
(それが豆腐の違いなのか、食べ方の違いのせいなのかは不明
・・・違いの分からん女で申し訳ないです。


男前な、良さん澤近さんステージお疲れさまでした!!
ここで書く前に、とりあえずいくろうさんブログに、セットリスト等載ってます。
pogsのほうは・・・まだ何やったか調べがつかない
吉澤さんはブログアップしてくれてるのに~(笑)
良さんはこれが今年のライブ納めのようですが、澤近さんはまだツアーが控えていて、お忙しいようです。

澤近泰輔出演コンサート
◆ASKA THE MELODY YOU HEARD THAT NIGHT
昭和が見ていたクリスマス


<名古屋公演>
【公演日時】12月15日(火) 開場 17:30/開演 18:30
【会場】名古屋国際会議場センチュリーホール 
【チケット一般発売日】10月25日(日)10:00~
【問い合わせ先】サンデーフォーク名古屋 052-320-9100 http://www.sundayfolk.com/

<東京公演>
【公演日時】12月17日(木)・18日(金)開場 17:30/ 開演18:30(両日とも)
【会場】東京国際フォーラム ホールA
【チケット一般発売日】10月25日(日)10:00~
【問い合わせ先】ディスクガレージ 03-5436-9600 http://www.diskgarage.com/

<大阪公演>
【公演日時】12月21日(月)開場 17:30/開演 18:30
【会場】グランキューブ大阪
【チケット一般発売日】10月25日(日)10:00~
【問い合わせ先】夢番地大阪 06-6341-3525 http://www.yumebanchi.jp/

【チケット料金】全席指定¥8,800- 全公演完売御礼
※未就学児童はご入場できません。
※チケットをご購入頂いた方に向けた託児所サービス(有料)を予定しています。
詳細や申込方法については、CHAGE and ASKA Official Web Siteにてご案内しております。

1988年『X'mas Special』以来、21年ぶりのクリスマスライブが決定しました。
自身初となるビッグバンド編成で、温かく華やかなステージをお届けします。
[引用:CHAGE and ASKA Official Web Site@ぴあ

年の瀬くらいは、ゆっくり過ごされるのかな?
去年の年の瀬と言えば!!初Sasaticaライブでしたね。
あれから今年に入ってライブは1度ですが・・・お二人それぞれ活動はなさってるし、無理なく、長い目でやって頂けたらと思います
続ける事って、大変だと思うので。


DVC00298.jpg

12月1日は父の誕生日だったのですが、各々忙しく、やっと本日お祝い。
ケーキ食べるくらいですけど。
珍しくモンブランがありません
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR