Home >  My Blog > 大掃除~最終章~

大掃除~最終章~

大掃除っていう枠でいくとまだ窓拭きとか出来てないのですが、生活出来るスペースにはなったので、今日は眼科へ。

DVC00331.jpg

最寄り+1駅の万両。
赤・白・緑のクリスマスツリーみたいで、かわいぃ~ぃ
・・・けど寒いっ!!

視力が裸眼で0.1無い事が発覚。
せめてそれくらいはあると信じてたんだよなあぁ~


大掃除で、使わないけれど捨てられなかったもの。

DVC00319.jpg

ソプラノリコーダーは、兄・姉のを持っていて、自分のが無い。
買ってもらった気がするんだけどな。

DVC00326.jpg

収集癖があるっぽい。
私はもういらないんだけどね、母が「厳選する」って持って行きました。


長らく♪紅葉見にいこ~よ~♪バージョンで放置されてたウチのトップページも、やっと衣替えしました。
(Solla Tido)
知ってる人は知っている、いつかの転用(苦笑)
これは南天かな。
音の「難を転ずる」に通じて、縁起の良い木でごわす。
クリスマスカラーだけど、うっかり変更し忘れても新年まで使えるという
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR