Home >  My Blog > イルミネーション祭。

イルミネーション祭。

昨日は、激込みのチェックアウトを済ませて、まずはこちらへ。

20091220233624.jpg

播磨屋本店。
地元にはないし、予定外に立ち寄りました。
ここも私が着いた時はめっちゃ並んでたんだけど、茶屋に寄って出てきたら結構空いてた。
・・・時間帯が人とぶつかる日みたい

で、メインイベントは、これ。

20091221084608.jpg

はじめまして~!!
実は、昔は「岡本太郎か~、ふ~ん、ケッ」って感じだったのですが、実物、いいですね

20091221084604.jpg

背面に惚れる
なんか・・・悪そうじゃん?(笑)

で、ライトアーップ!!

20091221084419.jpg

具合悪そう(笑)
色んな模様を映し出されるんですが、大抵サイケ柄なのは何故だろう?

20091221084405.jpg

東大路などもライトアップ
この電力どこから来るんかな~とか、不意に考えちゃうけど、そんなん言うてたら、楽しい事とかキレイな事は何も出来なくなるやん?

ほどよく冷えたので、チェックイン済ませたら飲みに出てあったまろうかな~と思ってた道すがら、ホテル近辺でもイルミネーションイベントがあると発覚

20091221083233.jpg

いいですね~この、年の瀬の浮つき感が(笑)
ブログ始めるまでは、どこの観光地とか行ってもあんまり写真撮らずに心のカメラに納めてた(?)のですが、今は逐一撮るので、後で何をしてたかが判りやすい。

20091221083003.jpg

中之島図書館は、窓や柱の位置も考慮された投影。
何パターンかあったので、ずっと目が離せない

20091221082814.jpg

いつもの橋はこうじゃないの?

20091221082609.jpg

サンタが船でやってくる。
・・・が、速くてボケた

万博公園でもなにわ橋駅近郊でも、露店が出ていたのでちょくちょく食べたし飲んだけど、よく歩いたからか全然満腹にならなかった。
今日は中之島駅近郊のイルミネーションを見れるかな?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR