Home >  My Blog > 前編。

前編。

・・・で、21日の話に戻りまして(笑)

一般的には昼食の時間に、私は朝カレー。

DVC00418.jpg

播磨屋同様、語るまでもない、インデアンカレー。
泣きながら食べるのよ(笑)
めっちゃ辛いけど、後味甘い・・・けど、辛い
けど、美味い
キャベツのピクルスも美味い


それから、海遊館へ

DVC00419.jpg  DVC00420.jpg

ライトアップ前。
点灯する頃には、ここを離れてるから。
光り輝くジンベエさん、見たかったにゃ~

DVC00421.jpg

館内に、光り輝く皇帝ペンギン

DVC00422.jpg

きゃ~!!可愛いぃ~
・・・普段のに、帽子かぶってるだけッスけど(笑)

DVC00426.jpg

餌付け中
初めて見た。
しかし、先を急ぎます。
時間を気にしながらここに来た訳は・・・

DVC00428.jpg

ジンベエさんの餌付け!!
カッコいい~!!
初めてジンベエザメを見た時は、「ふ~ん、マンタの方がカッコいい」と思ったんですが、その後このお食事タイムを見て・・・「すっげぇ~!!!ジンベエ男前~!!」と夢中になってしまった訳です。
あのでっかいお口を開けて、ゴーっと吸い込むんです!!
・・・惚れ惚れ
心がさらわれる時なんて、一瞬よね。

食い入るように見届けてから、このお食事タイムが午前と午後の一度ずつしか無かった事を知る。
これ、見逃してたら天保山まで足伸ばした意味なかったよ

DVC00440.jpg

前回来た時は、1頭(海くん・右下)でしたが、もう仲間が増えてました(大くん・左上)
今回は足早に回ったけど、前回はほぼ1日使って、お腹空かなきゃもっと居たいくらいでした
水族館は丸一日いたって飽きないと思う。

でもずっと水槽を見てると、だんだん感じるはずの無い水圧を感じません?
それが苦しいような、心地良いような・・・。
マゾなので、多少の圧迫はアリなのかも(オイ(笑))


後ろ髪ひかれつつ、中之島へ。

DVC00457.jpg

中之島駅コンコース。
音楽に合わせて、光が躍ります

DVC00448.jpg

まだ少し明るいけど、これで光のルネサンス制覇。
♪うさぎとあひるが力を合わせてみんなの幸せを~♪
・・・違うって。

DVC00453.jpg

砂像圧巻

DVC00455.jpg

あれっ?またお会いしましたね(笑)
まだ少し時間がありそうだったので、露店で腹ごしらえ。

DVC00456.jpg

トムヤムクン。
今日は辛いもの続きです

さて、参りますか。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR