Home >  My Blog > ありがとうございます。

ありがとうございます。

昨日は誕生日って事で、お祝いコメント・メール・プレゼントありがとうございます
メールもコメントも頂くと、ひとつぶで二度美味しい感じ
・・・書くほうは、内容考えるのに大変でしょうが
改まったメッセージを貰うと、くすぐったいけど、感慨深い
重ね重ね、ありがとう

そんな昨日は姉&甥っ子が来たので、切望されてた人生ゲームをやっと渡して。
あ、これがクリスマスプレゼントでいいの?
お古だけど?
っていうか、生来的に私にクリスマスプレゼントを贈る習慣はあまりないですが何か?(笑)

DVC00312.jpg

さっそくプレイ。
姉はせっかちさんだから、こういうすごろく系ゲームは嫌いというので・・・二人でやるんですか!?
取説見ながら、悪戦苦闘の叔母ジャストサーティ。
しかし、「仕返し」のマスに止まる度に15マス戻るんじゃなく、きっちり10万ドル請求する小学4年生。
・・・容赦ない現代っ子め
そんな感じで甥っ子の圧勝
ボードゲームなんかしてると、もうお正月みたい
(実際は正月にもしないけど)

その後は、現代ゲームに戻り、Wiiでスーパーマリオ&スポーツリゾート
マリオなんてっ・・・スーファミ時代以来だし!
知らない間に、すごくやりやすくなってるのね
バンクーバーも買ってほしかったにゃ~
そういえば、FF13買いました?(誰に訊いてるの?)


それから、友人のお誘いで巷で噂のイルミネーションハウスへ
さぞ豪奢なお宅なのかと思いきや。

DVC00477.jpg

かやぶき!?(+トタン)
てか、ここまでスゴいと思わなかったし

DVC00479.jpg

中之島より迫力ないですか?
この中に人が住んでると思うからかな

DVC00482.jpg

雪の照り返しも綺麗。
こういうトコだけは雪国でよかったと感じる
いや~ええモン見せて貰いました


でも、誕生日なのに澤近さん見れなかった私。
地デジは導入したけど、BSはまだなのです
インタビューもあったとか!!
ここはどうにか見なきゃ駄目でしょ私っ!! 。・゜・(/Д`)・゜・。
何語られてたんだろ~???
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR