Home >  My Blog > 真綿色。

真綿色。

DVC00484.jpg

・・・に、薄紅が注してます。
シクラメンも種類めっちゃ増えたよね~

絶対職場はメタボ促進してる。
うすうす感じてたけど、このごろ度を超してる

DVC00492.jpg

でも、左下の黒かりんとう饅頭、美味しかった

DVC00493.jpg

こないだも会ったけど、いま流行ってるの?
外皮のカリカリ感とこしあんのしっとり感が絶妙

DVC00483.jpg

誕生日プレゼント
姉の見立てだと、黒ばっかりになる(笑)
ちなみに姉も12月生まれなので、大抵プレゼント交換をする事になる

DVC00496.jpg

誕生日プレゼントその2
下の黒い板も、たばこも

きゃ~!良さん若い~!(それは言っちゃいけないお約束?)
「二人のアカボシ」はもちろん知ってたのですが、CD持ってなかったのです
あらためて、アカボシかっこいいっ!!
イトシュンさんの声爽やか~で、ジャケットに書いてある通りドライブに最適な感じ
キンモクセイというと、アカボシか、「ダイハツ ミラジーノ」(曲名で覚えなさい)
そう言って実は「冬の磁石」も好きでCD持っていたのですが。
この時節なのに、「SUMMER MUSIC」とか「悲しい楽しい日々」あたりの夏ウタがお気に入り

しばじゅんもあれだけ告知していながら、いま頂きました
「幸福な人生」のページのしばじゅんがエロい~!
どこがって・・・そんなこと言えないわイヤン(キャラ違)
しばじゅんさんといえば、「美しい罠」(だから曲名じゃないって)
結構みんなカラオケで歌ったり
「カラフル」も歌ったけど・・・あれはしんどいです
聴くが一番です(笑)
内容は「透明高速で会いに行く」や「うちうのほうそく」のポップな曲もありつつ、キンモクと相反してやっぱりダークめで
シングル曲の「Love Letter」も素敵ですが、「蝶」(あ、むしへん漢字書いてしまった)
暗い曲、大好物なのです
しばじゅん、惚れてしまいそう

ありがとうございます
エンリピして、良い年を迎えたいと思います
きゃっきゃっ
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:音楽のある生活  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR