Home >  My Blog > あと2日。

あと2日。

うそぉ!?私の断りもなくいつの間に!?
とボケつつ、今年もあと少しです。

ちょくちょく会いに行くから~と言いながら、約2か月ぶりに未来のお嫁さん(?)に会いに行ってきました。
「も~全然会いに来てくれないんだからっ!!どこの可愛いコの所へ行ってたの!?」ってな具合に、乗っけから頭突き攻撃
もちろん可愛い子にも会いに行ってましたが、どちらかというと、カッコいい殿方の所へちょっと・・・
ぷりぷりしたらお腹が減ったらしく。

DVC00502.jpg

ママの爪が黒豆みたいで美味しそう(笑)
よじよじ登られたり、後つけられたり、食べられたりしてるうちに、ご機嫌は最高潮へ
も~可愛いのぅお前はぁ~
でも、そんな誰にでもついて行く女になっちゃダメだよっ
普段は人見知りらしいから、そんな事ないみたいだけど。
・・・私になつくって事が、一番マズいかも

DVC00499.jpg

誕生日プレゼントその3
もちろんママのほうから。
手作りです、てづくり
ふっふっふっ
ほろにがチョコでウマウマ~
ありがとうございます
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR