Home >  My Blog > 今年はどんな年だったの?

今年はどんな年だったの?

あっという間に大晦日。
皆さまはどんなふうに過ごされてますか?
私は・・・紅白見ながら年賀状書かなきゃ

今年のライブ・コンサート類の参加数は、14公演
レポを書いたもの↓↓
2009.04.24(金) Sasaticaライブ
2009.03~2009.06 ASKAツアー(総括)
2009.08.20(木) 絢香シンフォニックコンサート
2009.09.20(日) 奥村愛コンサート
2009.09.23(水) 三遊亭好楽寄席
2009.10.26(月) 佐々木良ライブ
2009.12.19(土) 工藤静香ディナーショー
2009.12.21(月) ASKAツアー

・・・ア、こんなもんですか?
だいたい、ツアーものを総括してるし、仕方ないと言えば仕方ないのかも?
けど、エントリーは4/12から150超みたいなので、余計な事を書きすぎって事ですね
すみません
こんなSasatica応援ブログと名乗るには恥ずかしい、もったりマイペースブログにお付き合いくださってありがとうございます
のこりはおいおい、こっそり書いてしまおうかとも思いつつ・・・今さら?何のために?
とにかく来年からは、もっと迅速に、タイムリーに、俊敏に・・・は、私の一番ウィークなポイントなので
高望みせずに、せめて今年よりはもっと詳細に良さん&澤近さん情報をお届けできればと思っております
どうぞユルい目で、来年もお付き合いくださいませ
Sasaticaともども、よろしくお願いいたします

来年のSasaticaの活動ですが・・・ペース的にライブは年一度あればいい感じ・・・ですか?
バンドやグループと違って、あくまでユニットですし。
比較として、バンドのpogsは今年のライブは4回・・・あっ、思ったよりやってる!
じゃあそれはともかく(笑)やる、とはおっしゃってるので、気長に待っていてください
ぜひ、良さんファンの方にも、澤近さんファンの方にも、Sasaticaのライブに触れてみて欲しいですっ!!

Sasaticaライブで、このブログやホムペを開設した事で、ご縁の広がった今年もあと6時間弱。
正直ブログとかに向いてる性分じゃないけど、そうした出会いやコメント等を頂くと「始めてよかったな」と思います
本当に、ありがとうございます
残りわずかなゆく年も、間もなく明ける来る年も、皆さまにたくさんの幸せが訪れますように

DVC00074_20091231181911.jpg

いつかの年の瀬の地元イルミネーション
って事は、この年は大晦日に忘年会やってたって事?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR