Home >  My Blog > とらとら。

とらとら。

例年私からの年賀状が来ている方で、まだ届いてない方は見ちゃダメよ
って事で。
ホームページ更新しました

(Solla Tido)

だいたい年賀状画像の転用なのですが、ちょこっと違います。
瞳の色とか。
年賀状は青にしたのです。
ふつう青目はホワイトタイガーですが、描いてたら挿し色が欲しくなって。
はじめは毛色を選んでちくちく植毛して楽しかったけど、だんだん時間も迫るし面倒になるし(笑)
ん~・・・雑だな
発想もベタだし。
労力よりも、アイデアが大切だなと思い知った一枚。

デザインの大改造は、来月できればいいな~と思っています
ライブや音源の内容も、ぽちっとチェックできるようにしたいな~とか
単純に見やすさとか、配色とか。
やりたい事は山ほどあるんですけど
あと「こんなのも載せて欲しい!」とか、「こんなふうにしたら良くない?」というご要望があれば、どこからでもいいので、ぜひぜひご一報くださいませ

ここ(ブログ)のコメントから
または、BBSから
メールフォームも作りました
あ、あとTwitterからもOKです


ひたすら黄色い植毛してたら、金髪にしたくなってきた~
昔金髪だった、っていうと絶対「嘘だぁ~!」と言われる。
そんなに嘘つきに見えるのかな?

DVC00121.jpg

ほらっ!!(判んないって)
9年前かな?

当時の佐々木良氏。

bokunoyukue.jpg
©SME Records Inc.

このプロモの良さん、いちいち可愛いくてキュンキュンします

そして、ほぼ当時(8年前)の澤近泰輔氏。

notatall.jpg
©ROCKDOM ARTISTS Inc.

髪黒いじゃないですかっ!!
え~、50年前から金髪じゃなかったんですか!?(そんな訳あるか

この後から徐々に、金髪化が進んでいくんですよね
・・・なぜに?

だって経験上、金髪の維持って大変じゃないですか
私、2週に一度は染髪してましたよ
・・・またそれを今やりたくなってきてるって事ですけど(笑)

髪色変わると、着るものも変わるよね。
明るくなると、大体若く見えるようになるし
良さんも当時黒髪だったら、今と印象あまり変わらなかったかも
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR