Home >  My Blog > ブレイクタイム

ブレイクタイム

警備員のネームプレートが読める双眼鏡・・・ぜひとも機種を教えてくださいっ!!
(Ryo Sasaki WEB*)
イトシュンさんへのイジりっぷりにウケました~☆
愛を感じるなぁ。

さて雑談が続きぎみなので、良さんもドタバタしてしまう程の解禁情報を、今更ここでもご紹介(笑)

◆pogs"MySpace"更新
・プロフィール画像を更新しました。
・4/9の7th Floorでのライブ写真を大量にアップしました。

pogs"MySpace"
 http://www.myspace.com/officialpogs
pogs"MySpace"Mobile
 http://m.myspace.co.jp/officialpogs?cpid=1

◆pogsライブ
オトグラム presents
【イキヌカナイト vol.2】
2009年06月23日(火)
@下北沢440
オトグラム/pogs/ヒロシゲシンスケ
OPEN/18:30 START/19:00
ADV ¥2,000-/DAY ¥2,500-[1D別]

前売り予約:下記アドレスにて受付けています。
・公演日
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
・何か一言あれば
上記の項目をご記入の上、下記アドレスまでご送信下さい。
必ず返信が参りますので、返信が無い場合はお手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。
sasakiryo@br.petit.cc

「イキヌカナイト」は、「息抜かないと」?「生き抜かないと」?
後者じゃない、よね?どちらにも掛けてたりして(笑)


なかなか消息の掴みにくい澤近さんは、現在「ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK」に参戦中。
方々の皆さまのお蔭で、まるで明子姉ちゃんよろしく密かにご健在っぷりを垣間見る事が出来ます(笑)

CHAGE and ASKA Official Web Site
 http://www.chage-aska.net/
クラッシャー木村さんブログ"Whoopee"
 http://55crusher.blog86.fc2.com/
鈴川真樹さんブログ"鈴川真樹の『見た目と裏腹 ユルめなブログ』"
 http://ameblo.jp/suzu-guitar/
古川昌義さんブログ"web-fm diary"
 http://blog.goo.ne.jp/kauai_2008/

昨日はレコーディングだったみたいですね♪


このツアー、3月から観に行ってました。
澤近さん、めちゃくちゃカッコいい!!!
・・・いつもですか、常にですか。そうですか。
往年の名曲もすごく今のASKAさんらしいアレンジに感じたし、そのASKAさんとの即興曲とか演奏中の姿勢が・・・澤近さんの振り幅の広大さを物語ってました。
間口広く、奥行き計り知れませんって!!(笑)
Sasaticaの時もだけど・・・正直、澤近さんは決して体格が大きい方ではないのに、こういう時背中が広く見えるんです。
・・・気のせいですか?そうですか。・・・そんな事ないよ!
web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

Sasaticaレポ

Comment
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
FOinHQXs
2009/05/20 15:44:11 | URL | posted by hikaku [edit
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR