Home >  My Blog > B型多いのオーギーズ?

スポンサーサイト

web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

B型多いのオーギーズ?

絶対的に非難の多いB型。
私はわりと嫌いではない。
てか、むしろ好き(他の血液型の方が嫌いって事では全然無く)
逆にB型だと知ってしまえば、許せる事が増える
赤血球の形で人を4種類に分けるなんておかしいけど、やっぱなんかあるよね。
「っぽさ」が。

良さんがTwitterのユーザー名変えたので、ウチのリンク先も地味にみんな変更しました
https://twitter.com/ryooooooooo→https://twitter.com/ryo_sasaki
どこからぽちっとしても、ちゃんと良さんに辿り着く・・・はず。
落ちがあったらごめんなさい

つまり、自分のエントリーをずーっと遡ってチェックしたところ・・・カテゴリがアバウトすぎる(笑)
最初から気づいてはいたものの、エントリーが増えてくるとこれじゃ不便なので、カテゴリ増やしてみました
アバウトに(笑)
「ひっそりSasatica」は、「佐々木良」とか「澤近泰輔」でググッたら、こんな関係ない話題も釣れちゃいました、みたいなカテゴライズになってます
「がっつり~」から上位が、一応有意な情報かな?という分け方をしました。
がっつりと言える程の事を書いているのか、甚だ疑問ですけど

一部身内は、告知より私のどうでもいい日常に興味を持ってくださるのですが・・・それはとってもとっても有り難い事なんだけど、その意見は趣旨から外れるので却下
だって・・・告知無きゃ、私ブログ始めてないもん。
良さんネタと澤近さんネタで分けるのも・・・なんか仲悪そうで嫌かなぁ(笑)

仕分けてて更に気づいたのが、自分の文の無駄な長さっ!!
違う話をする時は、エントリー分けなきゃね。
反省。

そういえば、年末に「何でオーサーはnanamiなの?」と訊かれました。
ブログ始めて早や8ヵ月・・・。
いま訊くかっ!(笑)
えっと、もともとは二海だったんですけど、それから5年後くらいに路線変更したので「じゃあついでに5足してみるか~」と、七海(nanami)になりました。
友達に「ななちゃん」がいるのでちょっと躊躇したけど、当時こっちの名前で呼ぶ人はまずいなかったし。
まぁ彼女を「ななちゃん」なんて呼んだ事もないし、これからも・・・呼んでみるか(笑)

DVC00512.jpg

栗まん。
うまうま。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

