Home >  My Blog > 鏡開き。

鏡開き。

だったので、朝食はお汁粉とみかん

DVC00517.jpg

こしあん派。
風邪ひくと、とにかく「ビタミンビタミン!」って、果物多めに摂ります。

8日の夜からヘンな咳してて、翌日になったら頭痛いし身体もだるいので、体温測ってみたら37.8℃。
でもこんなことがあると、もうどこから熱なのか分からない(笑)
念の為インフルだとまずいので、自主隔離してたら異常にTwitterでつぶやいてました
・・・ちゃんと寝てなさいよ


お正月は実家でたらふく食べ+運動不足で、数年ぶりにビリーズブートキャンプの入隊を考えてる良さん。
オーギーズ&打ち上げ後でお疲れながら、9日も朝から夜まで弾き語りリハ
その後食べられた濃厚スープのつけ麺はこちら?

八王子のラーメン屋さん@wiki

リンガーハットはずーっと行ってみたいんですが、未だ私は行けておらず。
だいたい地元には存在しないんじゃ・・・?

ベース 白井雄介さん(キンモクセイ、YOUNGER GENERATION)+パーカッション モリヨシキさん(ex.サザンハリケーン)のアコースティック編成は、予想以上に良くてテンション上がった模様
pogs吉澤さんのもうひとつのバンド、セカイイチライブと被って集客が見込みづらい中(笑)の、レアな編成をぜひ楽しみにしてください!!

今日は、後藤さん&元メンバーの西尾さんの飲みに加わる・・・予定?未定?
わかんないみたいです、B型なので(笑)


そして、オーギーズみなさまのご感想

まずはもちろん、リーダーの諸岡さん
アップ順に、竹内宏美さん
とうとうTwitterを始めた、後藤さん(笑)
そして、イトケンさん

お疲れさまでした~!!
みなさん1回しか聴いてない+楽譜もほぼコードだけ。
1曲に掛ける時間は正味10分以内、なのにクオリティ高し
早い・安い・うまい、は、どの業界でも永遠のテーマ。
それで写真からも伝わるアットホームさ

うぅん~ぜひその空間を味わってみたいです
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR