Home >  My Blog > 定番☆


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

定番☆

更に今更ながら、サッポロの新春と言えばっ!

DVC00514.jpg

ハイッ、箱根駅伝限定缶~
・・・with ホカ弁の手羽先&Cheeza。
ホンット、いま手羽と二枚貝に取り憑かれてます(笑)

箱根駅伝も観ました~・・・年賀状書きつつ
山の神が入ってからの東洋大は圧勝なので、勝敗よりもノンフィクションドラマ。
昔は、駅伝とか甲子園とかの良さが分かりませんでした。
分かるようになると、おばc・・・げふっ・げほげほっ。

ちなみに在庫の黒ラベルは、この正月義理兄に振舞って、残り1缶
消費させたくて振舞ってた訳じゃないけど、もう1缶くらい飲もうよ(笑)

ビールだけじゃなく、2009年の事務処理も今日やっとこ終わらせました
これは経理仕事だから、時間がありさえすれば結構好きなんだけど、総務仕事は・・・
私の尊敬する職種には「事務」が入っています。
「誰にでも出来る」とか言う人いるけど、出来ませんって!!
自分が出来ない仕事は尊敬するけど、やってみて出来なかった仕事って、実感持って凄いと思う

で、処理始めるまで、2010年のスケジュール帳用意してなかった事に気付かなくて(笑)
2010年のスケジュール(ライブも)、未だ立てられません
その場しのぎで、銀行の手帳を貰って来たのですが、よく見たら・・・

DVC00518.jpg

箔塗りされてる。
ページめくりづらいのもあるけど、意味なく成金趣味でイヤッス
風邪完治したら買いに行こ~。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

