Home >  My Blog > 神がかり?

スポンサーサイト

web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

神がかり?

オーギーズライブが本当に楽しそうだったし、最近めっちゃ夢見が良くてライブ行きたい病にかかってるので、昨日も行きたいな~・・・と思ってたのですが。
JR運転見合わせ・運休(これはよくある)→休校(行けなくても公休扱いってのはたまにあるけど)→高速通行止め(ちょっとヤバい)→停電(!?)
それぞれ、県内のどこで起こるかにもよるけど。
この流れで、山を越え谷を越え東京まで出向くのは・・・
それ以前に、風邪治りきってないしっ!
停電は区内だったので、ちょっと自分の家の事も心配になりました。
電気ないとホント何も動かないし・・・凍死?とか。
困るね~・・・何か考えとかなきゃ(と、具体的行動は出ない)

仕事にも出かけたものの、高速通行止めなので国道大渋滞
お客さまもキャンセルになって(笑)
同僚と温泉入ってあったまって帰って来ました
こういう時、女子でよかったなぁ~と思う(ナニソレ)

DVC00521.jpg

お肌も路面もトゥルットゥルでした(笑)


良さん、めっちゃ調子よかった模様

(Twitter)

再現性低いて
打ち上げは、下北のイベント組を探して、下北の王将?
何歌ったんだろう???
ラストは「結婚ソング1(仮)」だった?


(Twitter)

知らせた時にそういう要望は受けなかったので、今回このツイートはスルーさせて頂きます(笑)
発表のタイミングからしてmusic boosterも前から開発されてたろうし、折を見てちゃんとミュージシャンの要望に沿った商品が出てくるだろう。
小娘(私)がキャンキャン吼えなくても・・・って、全然、私に発言権があるとかじゃないよ!?
めっちゃ下々ですから
だから、食い付く必要もないだろう(笑)


2月になったら動き出そうライブ行こう!と思っているのですが・・・。
「来月が本番だね!」と、嫌なお告げが。
そうなんだよね、定例だと1月はまだまだ甘っちょろいのです
でも、来月はもうぼちぼち予定が出来てきてます。
いちおうスケジュール帳用意されたので(笑)
ウチより積雪がある所まで買いに行きたくないので、このまま箔塗り手帳が続投か・・・?嫌だっ!!
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

