Home >  My Blog > リアル昭和。

リアル昭和。

この頃、良さんがTwitterでアップしてくれる画像でしか夕日を拝めてないのですが、モノクロでアップされたらウチの風景と似てました

DVC00530.jpg

つまり、ウチは今モノクロ世界って事か。

DVC00533.jpg

※注:↑モノクロ処理画像
うん、大差ない(笑)

DVC00534.jpg

ご近所さん。
これで、つららってたら大変な訳で
屋根まで雪すかさなきゃならないのは、近年ちょっと珍しいかも。
外に出れば歩いても運転でも雪道で疲れるし、出なくても雪すかさなきゃ家が潰れる。
とにかくどこに行っても、何もしてなくても、みんなお疲れ顔
そんな中、短いスカートできゃーきゃー騒いでる女子高生は眩しい(おっさんモード)


さて、12日の元アジアンオールスターズメンバー飲み会のご報告&

後藤秀人ブログ

町田、最近知人が通っているので、私も今度上京したら行ってみようかしらん。


本日の良さんは、イトシュンさん宅のスタジオでレコーディング
ボーカルは竹内宏美さん

(Twitter)

それ、完全に新興宗教の勧誘を断る決まり文句ですけど?

そんな白井さん・モリヨシキさんの14日ライブのサポートメンバーをお招きして、今度Sasaticaでも奇跡の歌声を披露してくださるとか(そこまでは言っていない)
最近リズム隊に耳を傾けてキンモクCD聴いてたので、楽しみです
てか、Sasatica話が出た事そのものが(笑)
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR