Home >  My Blog > 本日は晴天なり。

本日は晴天なり。

昨日・一昨日は天気少し崩れたけど、数日前からけっこう天候が良いので、雪山はかなり融けました
こんな調子で春に向かえばいいなぁ。
ホントにもう雪いらないッス
ウチのあたりは降らなくても、山に降れば結局関東へは向かえないし
降らないとスキー場とかは困るけど、もう既に困らない程積もったろうし

白と青。
私やっぱりあなたの写真好きよ。
(写真だけかよっ(笑))

DVC00550.jpg

天候の良い日、友人は海へ行ってきた模様
なんだよ~、誘ってよ~!
も~仕事関連以外は、めっきり引きこもっちゃってて。
ブログネタもない
足場が悪いのが第一理由なのですが・・・気付くとサイトのデザインしてる(笑)
体調もまだ全快!とは言えないので、無理したくないのはあるけど・・・1日100歩も歩いてないのは、逆にマズいよね

たぶん、同じ日の夕日。
(わたくし撮影)

DVC00547.jpg

リアル夕日拝んだのめっちゃ久しぶり。
今日もキレイだったなぁ~
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR