Home >  My Blog > リハーサル。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

リハーサル。

澤近さんサイドのASKAさんツアーリハは数日前から、良さんサイドのpogsは今日の午前中からリハ開始
・・・の予定が、イトケンさんがまだいらっしゃらない模様


今年に入ってから、仕事が早く終わった時は帰りに温泉入ってくのがマイブームになってます
お風呂であったまってから寒い外に出て帰宅するのは風邪ひきそうだけど、通い始めると肌のツルツル具合と大きい湯船の魅力には勝てません。
先日は私ひとりの貸し切り状態!だったので、つい写真撮って来ました(笑)

DVC00571.jpg

内湯は熱いのであまり入りません。
温湯にゆっくり入るタイプ
こないだ一緒に入った仕事仲間は、熱湯にゆっくり入るんだって!
江戸っ子を上回ってる(笑)

DVC00570.jpg

外湯・・・と言っても、潮風が強いので露天ではない。
こっちが源泉なので、トゥルトゥルと濃いぃ
実は冷泉を湧かしてるんだよね。
でもいいお風呂ですっ

ま~女湯まで撮影してしまう、このネタのなさ!(笑)
ポロリがなくてすみません


ホムペ改装へ向けてコツコツデータ作ってたら、ブログのレイアウトも気になって、ちょっと見栄えを変えました
出来ればホームとブログのデザイン統一までやりたいので、今かまった所でどうだ?と思い直して途中でやめたんですけど。
どこまで出来るかなぁ?
今月中にはレイアウトを概ね終わらせる予定だけど・・・あと2日ないじゃん!!
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

