Home >  My Blog > とりあえず。

とりあえず。

昨日、大阪行き以来構ってあげてないノートちゃんを連れて出かけてて
自分のブログチェックしてみたら、カラム落ちしてたので驚愕
こないだテンプレート構ったからかな~と初期化しても、落ちてる。
もちろん今まではフツーに表示されてた。
なぜに?いつから?

初期化してもダメなら、テンプレ変えたほうが早いかな~と、変えちゃいました
いま変えたいのはブログよりホムペなのに
いっそブログのテンプレ使ってホムペを変えてしまおうかと、タグ構いながら思った。
・・・オリジナリティ無いがな
ちゃんと見えてるかな?
てか、今までもちゃんと見えてたのかな?
ドキドキ。
ホムペのほうも、実は最初っからカラム落ち報告がありまして
対策を取ってみたものの直らないので・・・自然療法、っていうか、神頼み・放置
力量不足で申し訳ないです

今度はちゃんとブラウザ検証もして(してなかったんかっ!!)そんな事のないホムペを作る予定・・・ですが。
どのページでも「なんかヘンだな~」ってトコがあったら、お知らせ頂けると有り難いです
治療出来るかどうかはともかく
今後の為にも、よろしくお願いいたします
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR