Home >  My Blog > で。

で。

連れ帰ってきた3枚

DVC00590.jpg

後藤さんバンドは「うずまき」が音源化されてればその1枚だけ購入だったんだろうけど、前述の通りタイトルじゃどれがどの曲か分からなかったので、散々迷った挙句の2枚買い
インストバンド冥利(笑)
pogsも売り子さまに「(ジャケット文字の)色違うんですよ」と勧められ、再び迷う
緑と黄が残っていたので・・・ん~じゃあ色落ちしにくい緑で。

いつでもどこでも聴ける音源は有り難いけど、ライブのインパクトは強いなぁ
どちらが良いって事じゃなく。
ライブは起爆剤だけど、音源は精神安定剤でもあると共に起爆剤にもなる


DVC00588.jpg

帰って来た時の状況。
手前は私が行く時からあった車。
綺麗に除雪対象外になってる(笑)
奥が、大事にされてない私の愛車
埋もれ具合が全然違う。

DVC00589.jpg

帰り道では除雪車が右往左往してて、行く手を阻まれる
こんなのとぶつかったら即死だよなぁ・・・。
ふんっ!デカけりゃいいと思って!

今は雨や気温のお蔭で、雪もだいぶ減りました
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR