Home >  My Blog > 花とチョコと二日酔い。

花とチョコと二日酔い。

DVC00582.jpg

金木犀みたいないい香りがするんですけど、名前がわからない。

ちょっと見えるなぁと思ってたら、いっぱい見せて頂けた
ありがとうございますっ!

さてさて、先日はバレンタインデー!

DVC00605.jpg

って事で、頂いた。
若干フツーにおやつをおすそ分けされた感が否めませんが(笑)
ありがとうございます


ブログのテンプレートも無事変更終わったので(?)、昨日は久しぶりに飲みに出かけました

DVC00608.jpg

左から手羽揚げ・揚げ鶏の葱ソース(の、葱ソース抜き)・キャベツ春巻き
葱NGだからと断って葱ソース抜いて貰ったのに、トッピングの葱はのって来る。
そして、葱ソースも結局貰う
美味しかったよ、葱ソース

DVC00609.jpg

鰤カマ鰤カマっ!!
食べるより取り分ける事に夢中になる(笑)

DVC00611.jpg

なんかさっぱりしたものが食べたいね~と頼んだ、朝市野菜バーニャカウダー。
右のタレを温めて野菜をつけて食べるんだけど・・・バーニャカウダー不評
粗塩と味噌を追加オーダー(笑)
結果和風になったお料理に、日本酒もすすむ

で、コンビニでも寄って帰ろうか~と言ってお店を出たものの。

DVC00612.jpg

雪振る道々が寒すぎて我慢できず、通りの居酒屋に駆け込み

DVC00613.jpg

チェーン店なのに、うどんめっちゃウマッ!!
でもめちゃ辛っ!!
って事で、麺オンリーを生卵と共に特注して、かまたま風に。
超お腹いっぱい

今朝は二日酔いないな~と思ってたけど、昼過ぎくらいからちょっと胃がむかむかしてきた。
飲みすぎなのか、食べすぎなのか
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR