Home >  My Blog > 引っ張りすぎ。

引っ張りすぎ。

飲みにも行ったので、いい加減お車の点検も行って来ました
去年の3月に泣く泣く買い替えたのですが、来た時から5速に入れるとちょっと異音がしてて
一度知人の車屋さんにも見て貰ったけど、一応ディーラーさんにも見て貰って~と言われて、11ヵ月引っ張ってました
軽~く整備士さんとドライブして、お茶2杯ぶん待った結果。
やっぱり問題は無かった
よかよか。

うん、いまどきマニュアル車ですけど、何か?
オートマって、眠っちゃいそう

先日フツーに頂いたお菓子のほうが、バレンタインっぽい(笑)

DVC00578.jpg

洋菓子屋さんのお土産だったし

DVC00579.jpg

中にクランベリーの洋酒漬けが入ってる
ブランデーとか苦手なので、ケーキもチョコもプレーンなものが好きです。
(昨日載せたジャックダニエルのチョコレートはウマかったけど)

DVC00593.jpg

なので、プレーンを作ってみた。

DVC00599.jpg

作ってみた。
(after 粉砂糖)
ミルクチョコレートを使ってもほろにがになるのは何故なんだ?


さて、今度はライブ観覧めがけてちゃくちゃくあれこれ片付けます
・・・間に合うかな?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR