Home >  My Blog > 無念。

無念。

昨日の夕陽。

DVC00618.jpg

・・・は、既に落ちてた。
まだ雪ありますが、何か?(笑)

ここ数日、調べてコツコツやってたものが無意味になっちゃいました
ううぅっ。
いや、意味のないものなんてない。こうしてまたひとつ勉強になったんだ。
・・・けれども。
うううぅぅっ~
仕事でもよくあるしね。
精進しょうじん。
しかしJava Script、ホントに重いんだね
詰め込もうとしてる内容がハード過ぎるのか?
いや、きっと私の指示が悪いんだ。

奥深きJava Script・・・。
でも、知れば知るほど動作を遅くすると思うと、追求したくないジャンル。
出来るなら係わり合いたくない。

基本、見た目は分かりやすければいいからサクッと開けるHPが好きです。
FLASHとかあると、待ち時間のうちに閉じてしまいたくなる。
表示に時間かかるサイトだと判ると、開くのも躊躇う(笑)
・・・機械に対しては、何故かせっかちになるみたいです。

ウチのHPも、ある日突然ごっついシンプルになるかも知れません(笑)
だいたい未だにタイトル画像がトラって
ライブ行く前に絵変えられればいいなぁ。
そもそもタイトル画像、いらなくない?

あ、プロフィールのササさんチカさん画像更新しました(どーゆー呼び方だ)
良さんのはpogsライブの写真が最新なんですが、帽子でお顔が判りづらいかなぁと、ソロライブ時の写真で。
澤近さんのは・・・(笑)
やっぱり生ピ弾いてる画が欲しかったんですけど、最近は真横アングルでこちらもお顔が判りづらいなぁと。
てか、ブレてますがな
動を静にする事は難しいな。
来月のCSで良い画があったら更新シマス。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR