Home >  My Blog > 禁断症状。

禁断症状。

(nozomi furukawa's blog)

澤近さ~ん、澤近さ~ん
(と、ひとりPCに向かって手を振ってみる)
・・・ん? 3人足りない。

早くライブ行きたいッス
蓋を開けてみれば、20・21日あたりでも行けたんだけど・・・それは今になっての話。
いっそそこで行っていれば、今こんなに追い込まれなかったかも、っていうのも予測話。

あんあん。
行きたい、けどそれまでにやっておく事がまだ満載。
それを見越してご褒美ライブを最終日まで引っ張った筈なのに。

あんあんあん。(どらえもん?)

DVC00616.jpg

更にこの期に及んで、任されましたe-Tax。
会計は済んでるので、eなトコだけだけど
住基カード受け取りの手間を考えれば、役所に申告行くのも同じでは・・・?
あぁ、そこも私が受け持つから、事務は楽になるのか(笑)
良さんも暫くTwieetおとなしめでしたが、e-Taxに四苦八苦してたのかしらん?

でも、操作自体は人が言うより楽に感じました。
久しぶりに左手でマウス使ったな~。
左手側にもテンキーあると、マウスはずっと右手で操作するんですけど、まず無いじゃん?(笑)
なので大抵、数字入力が多い時はマウスを左手に持ち替えます。
これ、右利きの人もそうなのかな?

さて、明日に向けてもうひと踏ん張り
申告も済んだし、明後日は遊んで来れるかな?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR