Home >  My Blog > 大放出。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

大放出。

澤近さんは一気にネットでの露出度が増しましたね。
・・・ア、脱いでるって事でなく。もちろん。

ASKA「12」制作秘話公開↓
(ASKA 『12』 制作秘話)
クラッシャー木村さんブログ↓
(2010.02.16/ご心配おかけしました。)
↑こちらの写真にも写ってらっしゃった(笑)
(2010.02.17/先日)
↑こちらは前出。
ここからは、ウチでは初出。
(2010.02.28/グッバイ&サンキュー)
(2010.03.01/ツーショット特集。)
も~!!姐さんはぁっ!!
倒れられたって知った時、ひとりあたふたして、気が気じゃなかったです!!
自分を大切にしてください~ あなたひとりの身体じゃないんだから。
(表現おかしい?)

古川昌義さんブログ↓
(2010.02.13/楽屋)
↑こちらも前出(笑)
あと写真ではないのですが。
(2010.02.18/折り返しポイント!)
あはは~ん(苦笑)

古川望さんブログ↓
(2010.02.24/興奮!)
↑前出、ですね(照笑)
(2010.02.27/新宿?そして大阪へ)
鎖骨好きは殿方へ対してだけではないっ!!
姐さんっ!! 姐さんのその窪みへ!!
エイヤと指を突っ込みたい・・・っ!!!(オイ)

今回は私の露出も上げた(笑)ので、もろもろ関連記事全て並べてみましょか。

十川ともじさんブログ↓
(2010.02.09/ASKA「12」)
(2010.02.27/燃えつきました)
(2010.02.28/積み込みはいつも雨)
(2010.03.02/感謝)

ライブとは離れるけど、時期的にってことで。

藤田恵美さんブログ↓
(2010.02.15/チョコレート効果?)

木村大さんブログ↓・・・のお写真。記事そのもののURLがないので
(2010.02.09/ASKAさん 伝わりますか)
本文は、昨年末にコラボしました、というお話です。


・・・こんなだっけ?
人様のところへ行くリンクはペタペタ貼っているのに、自分のサイトはリンク告知ください、と謳っている。
これは便宜上で、別に無断リンクされたところで何だ、って事ではありません
ただ、一応教えて頂けると「あぁ、興味持って頂けたんだな」と私が安心するだけのものです。

無断転載はNGです
保証出来ないから。
私自身は訴えられても仕方ないな~と思ってやってますが、皆さまが訴えられても責任負えませんし。
万が一版権がウチにあるものを転載するのも、恥ずかしいのでやめといて下さい
公然猥褻で訴えます(笑)

人様のリンク貼る時は、ウチみたく堅っ苦しい文言が見当たらなければ、ポイポイ貼ってしまいます。
すみません
基本、古・・・やなく、ユルい人間なので。


厚年ライブレポに反応くださった方々、ありがとうございます
一方的に言葉を投げるのが得意でないので、ひとことでもお言葉頂けると過剰に嬉しいです
(だからブログやTwitterに向いてないんだって(笑))

ウチは澤近さんファンの需要のほうが多いね、きっと
・・・良さんファンの方々、心よりお越しをお待ちしております

もちろんSasaticaファンも~っ!!!
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

