Home >  My Blog > 女子日。

女子日。

ひなまつり、珍しく母娘で買い物へ

DVC00669.jpg

こーゆーのを「昆布〆みたいで嫌だ!」という訳です。
こぶ〆って・・・
この母あって、この娘ありかな。

DVC00670.jpg

大福って殆ど粒餡なのでまず手に取らないんだけど、こちらこし餡の苺大福
・・・と桜餡の黄身しぐれ
桜モノもあまり好きじゃないけど・・・この季節になると何だか食べてみる。
こし餡大福もね・・・いざ食べると、やっぱ大福は粒餡なんだろうなぁと思った

DVC00671.jpg

春らしくない、シックな色合い(笑)
店長お薦めのチョコタルト、濃くてウマウマでしたぁ~

DVC00672.jpg

ちらし寿司&蛤のお吸いもの~
ホンッッット!!いつまで経っても二枚貝にハマり続けてて
どうした私!?
でも、プリップリで超ウマかったです~
母に感謝
また、たまにゃ仲良くしましょう。

本日、雛人形は早々に仕舞われてました。
プレッシャーかかるじゃないか~!(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR