Home >  My Blog > 確信犯


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

確信犯

ですがな、澤近さん(笑)

(十川ともじのモジモジ日記)

そんなトコも好きですけど

昨日メールソフトの重さに耐え切れず、衝動的にソフトを替えまして。
今までのメールもインポートしたのですが、間違って「送信済みメール」を「送信メール」に移送して、ぞくぞく過去メールを再送してしまいました・・・
関係者各位、盛大にデジャヴらせてすみません
自分のケータイ⇔PCでもデータとしてメールのやり取りしてたので、着信音鳴った時「まさか!?」と血の気が引きました

新しいメーラーも最初使い慣れなくて「また戻そうかな~?」と一瞬思ったけど、そんな事があったのでここは慎重に、暫く今のコと付き合ってみます。
何より早いし
やっぱりMozillaモノに心惹かれますね~
ついにFirefoxも導入しちゃいました。
ぶっちゃけ、よくここまで受け入れずに来たなぁ。
だって狐なんだよ!?かえるちゃん!!!(笑)

・・・ホントはレッサーパンダなんだっけ?
ぃやっほ~い
カスタマイズして、ブラウザ狐だらけにしてます
フンフ~ン
けど、Internet Explorerもしっかと抱えたままです。
この融通のきかなさが「バカだなぁコイツ」って可愛いトコもあるので


DVC00673.jpg

こんな時間に食べちゃった
猫舌なのに、あんかけ大好き
もやしウマウマ
食が太くなるのは、あったかくなってきた証拠ですな
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

