Home >  My Blog > 猟奇的な彼女©(笑)

猟奇的な彼女©(笑)

澤近泰輔出演ライブ放送
◆「ASKA LIVE 昭和が見ていたクリスマス」

TBSオンデマンド独占配信
(TBSオンデマンド)
840円(税込)/7日間

この↑「7日間」て何だろ?
今月録りそびれたら考えよう(オイ)


※追加情報 2010.03.11 00:32

(Twitter)

Ustを見てみたいが為に、会場へは行かない、という選択が生まれる(笑)
ことごとく生中継、はずすんだよなぁ・・・

今日は今年初、リトルハニーに会って来ました
立っちしてるー!!!(写真じゃわからない)

DVC00690.jpg

もぐもぐ。
歯も2本生えた。
てか、髪ハネがっ!!!
また一段と可愛くなったにゃあ~

DVC00694.jpg

諸事情により、衣装チェンジ(笑)
最初、警戒されてたのか近寄ってくれなくてショックだったのですが。

DVC00695.jpg

なにがきっかけだったのか、急に大接近で、アップしか撮れなくなる
突然うちゅーってしたり、ほっぺにおしつぶされたり、頭突きし合ったり、頭突きし合ったり、頭突きし合ったり・・・
ちゅーはダメだよ~、虫歯菌が伝染るから(いま虫歯はないけど)
↑これは確か、私が指攻めしてるの図(オイ

DVC00700.jpg

イヤ、どっちかっつーと、今日は攻められてたな・・・チッ。
遊びも、ちょっと・・・大胆に←この表現は惚れた欲目だ(笑)
仕返しにほっぺと頭にかぷつきました
ウマそうだよなぁ~。
絶対べっぴんさんになる・・・マズいなぁ

DVC00702.jpg

絶好調からの、爆睡
横になってから寝付くまでをじーっと見てたのですが、そんな彼女にとっては普通な事にとてつもなく癒される。
・・・遊び疲れて、私もそのまま眠りたい気分でした
毎日こうだと、母は大変だな。

天使の寝顔をつまみに「今はこんなでも、大きくなったらウチらみたくあんな事もこんな事もやっちゃうんだよね~」と、ママと深い会話(笑)
今度こそ、手作りの梅酒頂いて語りましょか?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR