Home >  My Blog > 桜とえびたま

桜とえびたま

HPのUPで寝てないような事を言いながら、お花見に行ってました(笑)

先日の写真は、一緒に行った彼女が撮ったもの。
う~ん、すがすがしい。
昼の桜はさもありなん。

そしてぐだぐだな私の写真。

20090415013404

ロングで撮るって、難しいよね←言い訳

写真に残すより、私の心にいつまでも美しく残っていればいいのです(失笑)

花を頂いたら、やっぱり団子だんご♪
屋台と来たらタコ焼きよね~☆と思いつつ、つい心惹かれて買ってみたのが「えびたま焼き」。
タコじゃなく、エビ・うずらの卵・コーンが入った代物。
ナニそれ?これから流行るの?それともマイナーで終わるの?
…タコみたく噛み切れなくないし、美味しかったです♪が、うずらから衣が割れて食べにくかったかなf(^^;
ぜひ見かけた時は、串より箸で食してくださいませ。

ソメイヨシノはもう散るけど、エゾザクラ系はまだまだ。
Sasaticaさんにも、桜(&だんご?(笑))の歌が生まれればいいな♪♪
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR