Home >  My Blog > ごめんね。

ごめんね。

ここをご贔屓にしてくださってる方々に対して。
このブログのスタンスに対して。
自分に対して。

Sasaticaのお二人に対して・・・は、どうかなぁ?(オイッ!!)
だってうち、公式ではないし・・・謝られても困るんじゃないかなぁ・・・?
いちおう公式ばりのクオリティーは目指してますけど(これでも
なので、ブログそのものに対して申し訳ない気持ちが一番強いかも。
ごめんね~、ただでさえどーでもいい事ばっかり書いてるのに。
「せめてコンレポよりは短く!」をモットーにしてました(笑)

でも、読んでくださった方々、本当にどうも有り難うございます
関連ないブログなだけに、趣旨を曲げて書いてもどれだけの方に興味を持って頂けるか疑問だったのですが、知人からの反応もあったので多少は効果あったのかな?と、少し安心しました。

うん、私は良さんのTwitter布教みたく(笑)自分が関心持ってても興味なさそうな人には強く勧めないので。
てか、いきなりこんな電話やメール貰ったら「こいつ、どこの宗教にハマッたんだ!?」って私なら思っちゃうので(笑)
絶対関心なかった筈の知人が「リンクも読んだ」って言ってくれたのは、嬉しかったです。
ブログ打ってても「政治活動みたいだな・・・」と思いましたけど


あと「そんな話どこから聞いたの!?」って反応もあったので。
・・・本当に知れ渡ってないんだなぁ・・・と、改めて実感しました

(Twitter/777mi)

情報源&個人的ぼやきはこちら↑

最近はとり憑かれたように条例モノばかりつぶやいてるので、ご参考までに。
(ときどきおかしい。・・・昨夜とか(笑))

わりと恥ずかしいので、たまにしかリンク貼りません。
けど、フォローは大歓迎です
良さんや澤近さんの事を語って頂けると、しっぽ振ってハグりつきます(笑)


DVC00674.jpg

もう結構経ちますが、シルクエビス、飲みました
良さんも、イトケンさんと飲んでましたね~TL越しに(笑)
さらりと美味しいけど、やっぱりノーマルが一番好きです。
でも普段飲みなら、黒ラベル

そういえば、10days行けたら、ついでに恵比寿麦酒記念館も行く!っての、すっかり忘れてました
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR