Home >  My Blog > ゲット。

ゲット。

先日のCS放送、頂きました。

DVC00721.jpg

あの・・・チャゲさんは全く出演なさってないかと思います・・・

けっこう私の周りには、「CHAGE&ASKA」を「チャゲアス」どころか「チャゲ」って言う人が多い気がする。
母に至っては、ASKAさんを見ても「チャゲ」って言ってる気がする。
しかも録画してくれた知人は、私が澤近さんを観たいが為だと百も承知。
・・・ASKAさん、立場ない・・・。
おかしいな、あのどアップのフライヤー渡して頼んだのに。
観るのはひと段落ついてから!と決めていました。
けど観れるのかどうかチェックはしとかなきゃならないので、ディスク入れて、部分視聴
頭と、最後と、真ん中らへん・・・とテキトーに選んだとこが、どんぴしゃ澤近さんインタビュー部分。
フリーズ・・・。←私が。

あんあんあん。
全然心の準備できてなかったしぃ
もっと観たくなっちゃうじゃないかあぁ~

しかし、ガマンガマン。
ここはもう少し焦らさねば(笑)
うん、もーちょいだから、我慢出来る。
出来るはずだ。←自己暗示


ところで、衝撃的事実。

(Twitter/ryo_sasaki)

えええぇぇぇっ!?
でっ、でも、連絡くらいは取ってますよね!?

・・・まぁ・・・逢えない時間が愛育てるらしいですから・・・(笑)
(©安井かずみ)

そして、佐々木良画伯の描く「司会歴三十年-月見ズ氏(52)」。

(drawtwit/ryo_sasaki)

相方さんと同い年になるのは、偶然なのか必然なのか・・・。
デザインとかもやってるし、良さんって、絵心あるよね
・・・でも、この人を「月見ズくん」なんて呼んだら、ちゃぶ台ひっくり返されそう。
意外と照れられたりして?(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR